★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

街っちなび12月5日号に掲載されます☆

オープンしたばかりのラシークはまだまだ知名度が低いので予約殺到というわけにはいきません。そこで少しずつ広告戦略していく予定です。

まず第1弾に選んだのは・・・・

フリーペーパーの「街っちなび

刈谷・安城・知立・岡崎・豊田にポスティングしてくれるB5サイズのフリーペーパーです。(※刈谷がメインなので岡崎・豊田は刈谷に近い一部地域のみ配布されるそうです。)充実したWEBサイトもあります。フリーペーパーが届かない方はそちらでチェックできます☆

選んだ理由は、刈谷市在住の私も毎月楽しみにしていることと、主人もお世話になっている安城市のカイロ「ぐっど・らっく」さんからオススメしてもらい紹介して頂いたからです。※12月5日号には「ぐっと・らっく」さんも掲載されます

ちなみにぐっど・らっくの先生は男性なのですが、優しい口調・穏やかな雰囲気で甘いマスクなのに気取ってないところがステキです。そして技術はピカイチなのに控えめなので男性・女性問わず大人気です。私も紹介して頂いたお礼も兼ねて施術に伺ったばかりなんです。とっても身体がスッキリしましたありがとうございます☆

話は戻りますが、街っちなびの営業の女性の方もカメラマンの男性の方も、とっても親切で取材や撮影が初めての私にも丁寧なアドバイスをくださって本当に感謝しています。今日もお願いしてあったサロンの画像CD-Rを届けてくださった営業の方はYOSA+ジェルマスク初体験もされ、すっごく喜んでくださいました。もともと若くてお綺麗な方なのですが、更につやつやぷるぷるお肌になり本当に美しかったです

本日取材されていたお店のケーキまでお土産に頂いて、オープン時にはゴージャスなお花まで頂いて本当に感謝しています

12月5日(火)まであと1週間ほどです。街っちなび編集部さんの素敵な紹介記事とお写真、そしてYOSAPARKラシークをぜひぜひチェックして下さいね

街っちなびさんのお力でたくさんのお客様から予約を頂いて、たくさんのお客様に喜んで頂けますように。。。


スポンサーサイト

PageTop

素敵なお花達

20061123173406
昨日無事オープンの日を迎えることが出来ました。

プレオープンには述べ25人の特別ゲストの方に来て頂きました。
ご意見・ご感想・アドバイス・応援メッセージなどをノートに書いて頂き、宝物として大事に眺めながらますます進化したサロン目指して気持ちを新たにしているところです。

たくさんのお花も頂いて、サロンの雰囲気はとっても華やかになりました。

こちらは今年の1月~3月まで簿記とパソコンを一緒に勉強した『簿記組』のみんなから頂いたものです。生花のリースなんて初めてで、とっても綺麗で素敵
茶色のアジアン風ついたてに飾ってあるのですが、サロンの雰囲気もグレードアップしました☆

bukoさん・ちぃすけさん・nobukoさん・ヒメさんどうもありがとうございます

PageTop

22日(水)オープン!!予約開始してます☆

プレオープンが始まって1週間になります。毎日特別ゲストのお客様に来て頂いて素敵なお花を頂戴したり、貴重なアドバイスや感想を聞けて充実した毎日を過ごしています。

大好きな母はYOSAを気に入ってくれてフリーパスで通ってくれています。YOSAのおかげでリウマチの手のしびれも良くなってきて、ジェルマスクでお肌もぷるぷるです。あんまりお肌がキレイなので昨日のジェルマスク後に携帯サイトのお肌チェックで測ってみたら。。。

なんと・・・実年齢マイナス22歳   YOSAもジェルマスクも凄すぎます。

お友達もハーブダイレクト(YOSAハーブに浸した布をウエストに巻きます)で

なんと・・・ウエストマイナス3cm   やっぱり凄いです。
気に入ってくれて回数券で通って頂ける事となりました。今でも素敵なお友達ですが、さらに理想のスタイルに近づけるよう一緒に努力して喜びを分かち合いたいです。

他にも体脂肪が3%減ったり体年齢が5歳若返ったりとみんなの喜ぶ顔を見られるのがとても幸せです

いよいよ22日(水)より本格オープンです。
ご予約・お問い合わせの受付をさせて頂きますので、ブログを見て頂いた方には先着20名様に特別プレゼントご用意させて頂きます。

YOSAメニュー
1.リラックスコース/45分・・・・・・・3,800円
2.スッキリBODYコース/60分・・・・5,800円

他にも90分コース・お得な回数券・フリーパスもあります。
☆ジェルマスク(フェイシャルサービス付)20分/3,000円
 ※初回のみ全コース1,000円割引致します♪

ご予約は

こちらのブログのメールボックスから
お電話0566-25-4389(にっこりヨサパーク)

ご予約お待ちしています。”女性のキレイを応援したい”YOSAの力で理想のスタイル目指しましょう☆たくさんのお客様との出逢い・一緒に喜びを分かち合える事を楽しみにしています








PageTop

YOSAの体験手順☆

体験方法の告知から1週間も経ってしまいました。お待たせしてすみません。
この1週間はサロンとなるマンションの入居日を迎えオープン準備でバタバタとしていました。

ではYOSAの体験手順についてご説明させて頂きます。

1.YOSAアクト<希力>をのみます 。
  YOSAで汗をかくことにより、失われるミネラルや水分をあらかじめ補っておきます。粉茶で粉が沈みやすいので、かきまぜながらゆっくりとお飲みください。
~このお茶でセルライトを分解しやすくします ~

2.カスタマーズシートに記入して頂き、カウンセリングしながらメニューを決定します。
  現在のお身体・お肌の状態や悩み、来店目的などを記入して頂きます。
 ~YOSAで叶えたい理想の体型や憧れお肌があればお伝え下さいね~

3.体重・体脂肪計で測定します。
  体脂肪計で、体重・体脂肪・基礎代謝量・内臓脂肪などを測定します。

4.YOSAに入る準備をします。
 ・お化粧をしている方は、洗面所でお化粧を落として頂きます。
  (クレンジング・フォームはご用意があります)
 ・アクセサリー・腕時計等もおはずしください。
 ・更衣室で衣服をすべて脱ぎ、ペーパーショーツ・YOSAウエアを着用します。

5.チャコールケープを着用します。
  着替えたYOSAウエアの上からチャコールケープを着用します。
 ~とても大きなマントを頭からかぶります。中からファスナーを開けて手を出せます~

6.YOSAチェアに座ります。
 ・蒸気吹き出し口を避け、楽な姿勢で座ります。
 ・ハーブの蒸気を逃がさないように、チャコールケープの裾を内側に折り込んで足の下に敷きます。
 ・45分間、体の力を抜いてリラックスします。
 ~深呼吸するのがおすすめです~

7.YOSAご利用中の水分補給
 ・YOSAご利用中は汗をかきますので、ビタミンを補給できるYOSAace(ヨサエース)で水分補給を行います。
 ・YOSAaceにはベリー味とカシス味がございます。~お好みでリクエストしてくださいね~

8.YOSA終了をお知らせします。
 ・備え付けのタオルでお顔の汗を拭き取ります。



美肌効果をさらに高めたい方は、ここでジェルマスクを15分間行います
 
・ホットタオルでお顔の汗をお拭きします。
 ・YOSAチェアに寝ていただき、体の保温を保ちながらプラセンタ・コラーゲン・ヒアルロンサン配合の全顔マスクをお顔におのせします。
 ~ひんやりとした使用感とYOSAのハーブで腰のあたりからじんわりと温まり思わずうっとり眠ってしまいます~
 ・15分後ジェルマスクをはずし、クリームやオイルでお肌を整えながらヒーリングフェイシャルのサービスを行います。


 ・YOSAチェアからお降りになる時は、急に急がず、足元に気をつけて、ゆっくりとお降りください。

9.更衣室で着替えてから、再度体重・体脂肪等の測定を行います。
 ・YOSA終了後、汗をふき取り着替えます。
  ~使用後のペーパーショーツは備え付けのゴミ箱にお捨てください~
 ・着替え終わったら体脂肪計で測定し、数値の変化を確認します。
  ~体脂肪が下がったり、体年齢が若返るとうれしいですね~
 ・YOSAご利用後の過ごし方についてアドバイスを受けます。
  ~YOSA後の身体は食べ物を吸収しやすいので、ダイエット目的の方はYOSA後2時間くらい食事を控える事をおすすめします。太りたい方はYOSA後すぐにお食事なさってくださいね~

10.YOSA煎液を持ち帰り、ご自宅でハーブ入浴を。
 ・YOSAで使用したハーブパック・YOSA煎液を密閉の容器に入れてお持ち帰り頂きます。
 ・翌日の入浴時に浴槽に入れ,YOSAハーブの入浴でリラックス。
 ~YOSAの効果は約10時間持続します。当日は入浴しなくても構いません~
  ご家族の方もご一緒に、YOSAの良さをもう一度体験なさってみてください。
 ・防腐剤など一切使用していないため、ハーブパック・YOSA煎液の使用期限はYOSA体験の翌日まで!

これでYOSA体験は終了です。
体の内側から温まり新陳代謝が高まる、お肌がスベスベになる、等々・・・
~YOSA効果や持続性には個人差がございます~
お客様お一人お一人の心とからだのリズムに合わせ、YOSAの上手なご利用で、すこやかな美しさを叶えてください。

だんだん寒くなってきましたので、体の芯から温まるYOSAはとても気持ち良いです。YOSAに入った日はとてもよく眠れますよ。お肌の乾燥が気になる方はジェルマスクが絶対おすすめです。
☆ドイツ製だと2万円くらいするそうですがYOSAでは3,500円です☆
~ジェルマスクはラシークいちおしアイテムです。~


プレオープンのご予約頂いている方へ

YOSAは45分3,800円~ですがサービス価格プラス無料オプションとおみやげ付です。
全員ジェルマスクを特別サービス価格で提供します。ぷるぷるお肌を楽しみにしていて下さいね素敵なサロンづくりためのアドバイスをよろしくお願いします。



PageTop

YOSAってすごいんです!

現在プレオープンのご予約を22名様から頂いています。期間限定にもかかわらずご協力ありがとうございます。皆さんのご協力に感謝しながらプレオープン期間中は日々勉強して、皆さんのご意見・アイデアも参考にさせて頂き、自信をつけていきたいと思います。よろしくお願いします。

さて、ご予約頂いている方の中にもYOSA初体験の方がたくさんいらっしゃるのでYOSAの素晴らしさを簡単にご説明させて頂きます。

YOSAってすごいんです!!そのすごさは・・・ズバリ・・・・

ダイエットしながら美肌になれること!

これってすごいとは思いませんか?

普通のエステサロンでは痩身とフェイシャルが別々になっていますよね。
けれどYOSAは全身美容機器なんです。ハーブミストを全身に浴びて細胞から潤います。新陳代謝が活発になり、脂肪を燃焼させ、痩せやすい身体になります。お肌のターンオーバーもスムーズになり美肌・美白になります。

さらにすごいのは・・・・・

食事制限なし・リバウンドなしなんです!

ハーブ・ミスト・ラドン・炭・マイナスイオンの5つの力で身体を芯から温め血行を促進。重金属や老廃物などの体内毒を取り除きます。人間本来が持つ自然治癒力と体内リズムを整えるので、無理に食事制限しなくてもいいんです。細胞の機能が整えばリバウンドする事もないんです。

ただし、YOSAの効果を最大限引き出すには・・・・

1クール21回として3クール~4クール通い続ける事が必要です。

新しい季節に変わる頃、自分自身の素敵な変化にきっと満足して頂ける事と思います。そんな嬉しい変化を一緒に応援し、理想の自分に出逢えたお客様には「ラシーク」より卒業証書をお渡ししたい。そんな気持ちでいます。

通って頂けるお客様には、ぜひ夢や目標を語ってもらいたいです。理想の自分の姿や憧れの女優さんやモデルさん、着たい水着やドレス、素敵な記念日やイベントを設定しながらサロンに通ってもらいたいです。

もちろん毎日通うのは無理でも週1・2回でも美肌効果は抜群です

「ラシーク」は女性をキレイにするだけでなく、夢を語り、そして叶えるサロンでもありたいです。

次回はYOSAの体験方法をお伝えしたいと思います。










PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。