★ラシーク★心のままに



PageTop

トランスフォーメーションゲーム(TFG)inラシーク

2月24日に初体験のトランスフォーメーション(変容)ゲーム【TFG】をラシークにて行いました。
横浜の山手の洋館にあるヒーリングサロン『hapuna・ハプナ』のオーナーをしているセラピスト友達をサロンに招いて、その不思議な人生ゲームは始まりました。。

TFGとは。。

~フィンドホーン生まれの不思議なゲーム・・・・あなたの人生に気づき、仲間と助け合いながら、変容していく・・・
ゲームは、人生ゲームのようにサイコロを振って進んでいきます。
当然、上がりもありますが、上がることだけがこのゲームの目的ではありません。

最初に、本人の叶えたい目的をお互いに公表します。
すると、ゲーム中はその目的を叶えるためにはどうしたらいいのか
方法が具体的に出てくるのです。
その目的を叶えるために本人が本来持っている良い面に気づいたり
その目的に対する障害が何なのかに気づかされたり。
どうしようもなく進めない時でも、仲間の助けによって救われたり。
お互いに支えあい、体験をシェアしながらゲームは進みます。

皆で協力しながら進むこのゲームを通して
自分が生きていくということは、決して一人ではないということを実感し、
自分が本来持っていた輝きに気付き
さらによりよい方向へと向かうきっかけを作り
望む結果を引き寄せてくれるのです。~


私のゲームの目的は『人生のパートナーと一緒にたくさんの人をhappyにする仕事がしたい。』

私の選んだ大切なプレイヤー。男性2名・女性1名と私の4名に水先案内人のお友達の5名で10時~17時まで、長い時間を共有しながらいろんな事をシェアリング(分かち合い)していきます。

ゲームの中で語られる内容はとてもパーソナルな話なので、プレイヤーだけの秘密!!
他の誰かには決して話してはいけません。。

人生ゲームのようなボードゲームなのですが、みんなで手をつないで瞑想したり、プレイヤーの誰かが誕生するとみんなでバースデーソングを唄ったり、ミラクルのカードをひくと、みんなに奇跡をプレゼントできたり。。今まで体験したことのない不思議なゲームなんです。
奇跡の内容は選べるのですが、私がみんなにプレゼントしたのは『フラを踊る』と『ハグをする』
今練習しているフキラウソングに合わせて1人フラを踊る私にあきれるみんな。。
そして、5人で1人1人とハグをして。。照れて恥ずかしがっている男性メンバーが可愛らしくて愛しくて。。

話す内容は、自分の今までの人生やこれからの夢だったり、今の現状だったり。。
普段話さないような本質の部分の話を真面目に語り合ったりするのですが。。

ゲーム自体は面白くって、楽しくて、子供みたいにはしゃげます。。

それぞれのプレイヤーにピッタリのカードが選ばれて。。
『分かる・分かる』って納得しちゃうのです♪

ゲームは後半にさしかかり、水先案内人の彼女から私に対して本質をつく質問が。。。
『ラシークちゃんにとって、本当にパートナーは必要なの?』

そして私は気づかされてしまったのです。ゲームの目的の中の
”人生のパートナーと一緒に”の部分が必要ないことに。。。

”たくさんの人をhappyにする仕事がしたい”
シンプルにそれでよいのです。。ハワイアンイベントもみんなをhappyにできてお仕事にできたらいいな☆

もう少し1人でお仕事楽しみながら頑張って行こうかな♪

運命の彼はすぐそばにいてくれる気がしてるけど、愛を育むのはもう少し後でもいいのかな。
一緒に仕事をしなくても私の仕事との向き合い方を理解してくれればいいのかな。って。

横浜から来てくれた私の大切なお友達。セラピストとして、ヒーラーとして、女性としても尊敬できて憧れちゃう彼女と一緒に、大切な仲間達と有意義な時間を過ごせたこと。。本当に感謝しています。
充実した幸せなひとときでした。みんなみんなどうもありがとう!!

やっぱり私は自分の事が1番理解できてなかったりしちゃうから、こうしてみんなに教えてもらうって大切だな。って感じました。

プレイヤーのみんなとは、ときどき集まってTFG体験後の変容報告会を開いたりして、これからも支えあっていきたいです。

春に向けて、みんなみんな幸せに変容しちゃいますように。。。
これからの人生がとっても楽しみです。



PageTop

3月2日(日)ハワイアンイベント♪in刈谷『ロコテラス』

2月も終わりに近づいてきて、いよいよ春がすぐそこですね♪

ひと足お先にハワイアン気分を味わっていただけるイベントのお知らせです。
私が企画してロコテラスさんにご協力してもらって毎月開催していくハワイアンイベントです。
第2回目の今回からはハワイアンリボンレイ講師でもあり、ハワイアンイベントプランナーでもあるお友達の*nobuko*ちゃんとダブルプロデュースです。2人でワイワイと皆さまに喜んでもらえるよう楽しんで企画しています。アロハの気持ちとハワイの風を感じてもらえたら嬉しいです。
毎月開催のフラダンスショーと趣向を凝らしたハワイアンワークショップのコラボイベントです。

3月2日(日)14:00~17:00~刈谷駅北口徒歩2分パークホテル刈谷1F『ロコテラス』

☆フラダンスショー☆
14:30~と16:00~を予定しております
お飲み物や美味しいデザートなどと共にお楽しみ下さい。

今回踊ってくれるのは*nobuko*ちゃんのフラ仲間。
美人ぞろいで、可愛らしくってキュートで、ちょっぴりセクシーなフラを披露してくれます。
*nobuko*ちゃんも後半のステージにフラダンサーとして登場予定♪

~3月のワークショップ~
☆ハワイアンリボンレイ体験☆
14:00~/15:00~/16:00~
受講料(材料費込)2100円
No.36という手編みのレイの技法を使ってストラップを作ります
イプモチーフがついてとってもかわいいですよ

私は司会進行して、イベントを盛り上げていきます。

イベント終了後はフラダンサーの彼女達や遊びに来て下さるハワイアンバンドをしていらっしゃる男性達や、男性のフラダンサーさんも交えての打ち上げを17:30分からロコテラスさんで予定しています。当日参加OK!名刺交換や宣伝OKの気楽な交流会です☆

お時間ある方はお気軽にご参加くださいませ♪

☆次回開催予定☆
4月5日(土)マナカード占いセッション
5月☆プリザーブドフラワーorカルトナージュ(ハワイアン風かも?)予定

アロハイナカフェバーロコテラス
愛知県刈谷市相生町2-8 パークホテル1F
JR東海道本線刈谷駅 北口徒歩2分(正面の道をまっすぐ進むと左手にあります)
名鉄三河線刈谷駅 徒歩2分
TEL 0566-22-8155

お申込み・お問合せ
イベント担当:ゆるり空間ラシーク 0566-25-4389

PageTop

バースデーランチ会☆~リネアフレスカにて~

今日のお昼はとっても楽しく美味しく幸せな素敵な時間を過ごせました~♪

サロンの大切なお客様H嬢のバースデーランチ会を刈谷市にあるお気に入りイタリアンのお店『リネアフレスカ』さんでしてきました。

H嬢は1年以上ラシークに通っていて下さって、同じ会社のOLさんをたくさん紹介してくれました。去年の私はいろいろあって試練の連続。心配させたり、迷惑かけたり。。ダメダメオーナーでした。。

そんな私をどんな時も励まして支えてくれました。手術の時も、入院してしまって予約をキャンセルさせてもらった時も、いつも優しく『無理しないで下さいね♪』って心配してくれて、温かいメッセージをくれました。。

彼女がいてくれたから、私は今もサロンを続けていられるんだ。っていつも思っています。
感謝の気持ちでいっぱいの特別なお客様なんです☆

そんな彼女のバースデーランチ会。メンバーは彼女が紹介してくれたお客様5名も含めて6人です。

せっかくのお祝いだからと『リネアフレスカ』の頼りがいのある優しい店長さんにワガママリクエストをたくさんして、スタッフのみんなにもご協力をお願いしました♪

☆ランチだけど、乾杯したいからノンアルコールドリンクが飲みたい。
☆食事はヘルシーに控えめに。スイーツ盛り合わせを食べたい。
☆バースデーソングをスタッフみんなで歌って欲しい。
☆私の用意したプレゼントをこっそり渡したい。

店長さんは心が広い男性で、『いいですよ~。ドリンクは夜のメニューから選んでもらってOKですし、料理のオーダーもランチメニューでなくても、当日選んでみんなで一緒に食べてOkです。バースデーソングは前半より後半の方が盛り上がるから後半にスイーツ盛り合わせと一緒にしましょう♪』

私のワガママを嫌がることなく聞いてくれて感心しちゃいました。
当日も、店長さんをはじめ、スタッフのみんなは素敵な笑顔で、とっても親切。
サラダもパスタもピザもスイーツもどれも美味しく、H嬢もみんなも私も大満足!!

080223_1352~01


写真はスイーツ盛り合わせ。メッセージ付で、花火をキラキラさせて持ってきてくれました。店長さんの笛の音に合わせてバースデーソングを歌ってくれて、H嬢がローソクを消して。。プレゼントを渡しました。プレゼントは奥に写っている綺麗なお花。私のお友達*nobuko*ちゃんが作ってくれたデコクレイ(粘土で出来ているんです)。ピンクは恋愛運・結婚運upだし、ローズは女性らしさをupさせるからこれから結婚する彼女にはピッタリ♪眺めているだけで美しくなれちゃいそう。。

大切なお客様とサロン以外でも仲良く交流させてもらえるのは、私にとっては本当に有り難く嬉しい限りです。直営サロン勤務時代には考えられない事なんです。指名NO1になっても、サロンの中でお客様とお話出来るのは少しの時間しかなくて。。

『自分のサロンを持ちたい』そう思ったときから、お客様とサロンを離れても一生のお付き合いをさせてもらうのが、私の夢でした。H嬢や今日一緒に過ごしてくださったみなさんはそんな気持ちにさせてくれる素敵な女性ばかりです♪

今日はとってもHAPPYな1日でした。H嬢をはじめ参加メンバーのお客様、本当にありがとうございました。

リネアの店長さん。バースデーソングの時の笛(カズーでしたっけ?)サイコ-でした♪
私のお気に入りスタッフTくん。さわやかな接客をありがとう。バースデーソングも歌ってくれて、写真もとってくれて、手作りの写真を飾る台紙まで。。感激しちゃいました。
料理担当の彼もスイーツ担当の彼女もホントにホントにありがとう!!

こんなお店で働けたらいいな♪そんな気持ちにさせてくれる素敵な雰囲気のお店です★










PageTop

離婚記念日♪あふれる涙とともに。。

去年の2月22日に離婚届を提出しました。
今日は私の『離婚記念日』なんです。気づいたら自然に涙があふれていました。。

あれから1年。いろんなことがありました。

オープンしたてのサロンは初めての事だらけ。6年ぶりの実家での生活。。
大きな環境の変化。調停まで経験してしまった離婚のストレス。。

追い討ちをかけるように、3月13日は愛車のアルファロレオが廃車になるほどの人身事故にあってしまいました。そこから先は試練の連続!後遺症のオンパレード。。頭がボケて電車に乗れなくなったしまったり、寝込むほどの腰痛に襲われたり、子宮頚管ポリープ切除手術をして、最後は突然の激しい激痛で緊急入院。胆のう摘出手術で1ヶ月の入院生活。。初めて経験するいろんなタイプの体調不良はいったいいつまで続くのだろう。。

精神的にも、肉体的にも、金銭的にも、追い詰められて、ギリギリの状態でした。。
いつもいつも前向きな私を装っているけど、去年の私は『前向き偽装』してました。

心の奥底では、つらくて、苦しくて、大変で、しんどくて、出来る事なら誰かに変わってほしい。。そんな気持ちを押し殺して。。『大丈夫!大丈夫!』って『前向き仮面』をかぶっていました。『強がりの重ね着』をしていました。

そう、本当のつらさを認めてしまったら、自分を支えきれなくなってしまう。本能的にそんな風に感じていたからでした。プライドの高い、意地っ張りで、見栄っ張りの私なりの防御手段だったようです。。誰かに助けを求めたり、甘えたりが苦手な不器用な私です。。

水面下ではどんなにジタバタしていても、表向きは『白鳥のように』美しく、優雅でいたいのです。。基本的に自分のいいところしかみせたくなくて。。つらいときこそ、『前向きテンション』をUPさせてしまう変なヤツです。。

離婚記念日の今日、自分の中から『よく頑張ったね。もう意地張らなくていいよ。大丈夫だよ♪』そんなメッセージが聞こえてきました。。

あふれる涙とともに、『前向き仮面』も『強がりの重ね着』も、今日で脱ぎ捨ててしまいましょう!!

『前向き』って本来は頑張ってすることではないはず。。それってやっぱり変だもの。。

恋愛においても自分の中で『みそぎの1年』と決めていました。それまでは自分と一緒に過ごすんだって。。同情されたりするのもイヤだし、ニュートラルな状態に自分を戻す時間が必要だって思っていました。。

今日はかなりの正直ブログ♪

今までも特定の方には水面下でジタバタしている私の『裏ブログ』を聞いてもらっていたりしたけど。。

やっと自由になれた感じ☆
これからはフツーに前向きでいたいな♪







PageTop

デートにオススメ♪三河安城『ラ・テテ』

200802181049052
20080218104905
mixiの『三河カフェ』のオフ会で知り合ったmさんが「三河安城のラ・テテの夜スタッフで働いてるから遊びに来て!」ってお誘いしてくれたので、早速行ってきました~♪

以前の場所の時は可愛い店内に『女の子同士でランチ☆』って感じだったのですが、ザ・ステイタスビルの6Fに移動した新ラ・テテは大人のムードのオシャレな雰囲気。。

私の理想のデートプラン【夜景の素敵なカウンター席で横並びに座って、スーツの似合う彼とおめかししてシャンパンディナー★】そんな願望にピッタリの店内なんです。

今回はカフェ友のMちゃんと、カップルのお邪魔にならないテーブル席へ。

マルゲリータピザにノンアルコールカクテル・デザート盛り合わせを食べました♪

居心地の良い空間に美味しい料理にスイーツ達。会話もはずんで幸せでした~。

Mちゃん。いつも突然のお誘いに快くお付き合いありがとう。とっても楽しかったです。

ラ・テテのmさん。
素敵なお店にお誘いありがとう。久しぶりに会えてうれしかったです。

今度はデートで行くからね♪(って、誰と?)

美味しいワインとイタリア料理~La.tete~
安城市三河安城東町1-27-32 ザ・ステイタスビル6F(旧ラハイナ)
tel/0566-71-0

PageTop

こころのお掃除・お洗濯♪

皆さんは掃除や洗濯好きですか?

私はちょっぴり苦手かも

けれど毎日の日課にしているのは『こころ(ハート)のお掃除・お洗濯』

今日の出来事を振り返りながら、誰かに言われた言葉・傷ついたこと・傷つけてしまったこと。。

上手くいかなかったこと・理解されなかったこと。。

こころに『負の感情』がたまってしまわないように、その日のうちに、『こころのお掃除・お洗濯』をしています。

そして、うれしかったこと・楽しかったこと・感謝したいこと・今日の素敵な出会いを感じながら。。

お風呂で身体を洗うように、大切なハートをキレイに磨くのです。。

そして優しい気持ちで自分に愛情注ぎながら『今日も1日ありがとう』って眠りにつきます

目覚めたとき、フレッシュなこころで1日をスタートさせます。

今日も素敵な1日になりますように。。

皆さんも『こころのお掃除・お洗濯』してみませんか?

PageTop

『ありがとう』の魔法をかけて♪

今日はバレンタインですね~。

『愛の告白』する相手のいない私は、感謝の気持ちを込めて愛を送りたい方に『ありがとう』と紙に書いてみたりしました

お父さん、ありがとう。
お母さん、ありがとう。
○○ちゃん、ありがとう。
○○さん、ありがとう。
○○くん、ありがとう。

たくさんたくさんありがとうを紙に書いたら、すっごく心があたたかくなりました

最後に私に、ありがとう!

感謝できる人が周りにいてくれる事がとっても幸せです

PageTop

サロンオーナーとして反省しています。。

バレンタインイベントも終わり、自分の足元を見つめ直している私です。

最近はフラやイベントのことに軸足が傾いてしまって、自分の愛すべきサロンに、そしてラシークのお客様に愛情不足だったことに反省しています。

私の本業はセラピスト!そしてマンションの1室で英国式リフレクソロジー+YOSAのサロンを1人でやっているオーナーです。

ちっぽけなマンションサロンのオーナーである私が、本業以外に時間を注いでいれば、お客様の心が離れていってしまいます。他にも魅力的なサロンはいっぱいあるのですから、努力を怠ってはお客様に失礼ですよね。YOSAのサロンは半年くらいで、辞めてしまう人がたくさんいて。。やっぱり厳しい世界でもあるのです。。反省しています。

もちろん、フラもイベントもベストバランスで、続けていきたいですし、サロンにお客様としてきていただけるのが理想なのですが。。。サロンは私が1人でやっているので、代わりは誰もいないのです。私が自覚を持って、努力を続けていかなくてはいけません。。

離婚して実家暮らしの私は、旦那さまの稼ぎにも頼れないし、もちろんスポンサーもいません。自分の足で、自立して経済力をつけていかなくてはならないのです。

もっともっと、サロンのお仕事に集中して取り組まなくてはいけませんね。
しっかりするんだ!ラシーク!!(目を覚ませ、立つんだジョー。。な~んてイメージです。。)
自分に気合をいれたりしてます。

さてさて、新しくお知り合いになった方にもこの機会にサロンのご紹介をさせていただきます。

まずはYOSAから。
椅子に座ってハーブの蒸気を全身に浴びるリラクゼーションエステです。ラジウムウエアのもじもじ君スーツに着替えて、炭の練りこんであるフード付マントをかぶって、椅子に腰掛けます。ハーブの心地良い香りと、温かい蒸気に癒され、石焼いものように、心も身体もポッカポッカに温まってリラックスできます。

寒い季節にオススメです。温度調節は10段階ありますので、お好みの温度でご自分だけの快適な森林浴気分をどうぞ。。

そして英国式リフレクソロジーはパウダーやオイルを使った足裏からふくらはぎまでの『痛気持ちイイ』刺激です。座っただけで眠たくなってしまうリクライニングチェアに腰掛け、フットバスで、足元を温めて。。。それから私の愛のこもった、力強くて優しい刺激をお楽しみくださいませ。夢見ごこちの癒しを体験したあとは、お身体全体がスッキリしていただけます。

YOSAの後の温まった身体にリフレクソロジーをすれば究極の癒しの世界が待っています。

2月はみなさんお忙しいのか、予約がキャンセルになったり、日程変更で先延ばしになってしまったり。。。サロンで淋しい想いをしています。。

サロンのHPです。
http://salon.ispot.jp/s/laseek/


お時間あるかた、ぜひラシークでYOSAやリフレクソロジーを体験してみてくださいね。

そして未熟者オーナーの私にアドバイスを。。

どうぞよろしくお願いします。

PageTop

ハプニングなイベント♪

ロコガール
昨日のバレンタインイベントは思わぬハプニング

信じられないことにフラダンスショーが中止になってしまいました。。
ナント、前日の大雪で四日市の先生は足止め状態に。。家から一歩も出られず、刈谷まで来られなくって。。先生なしではショーは開催できず。。

本当に残念でした

フラを楽しみにしていて下さったお客様のキャンセルもあったりして、イベントは少し寂しくなってしまいました。。

けれど私のバレンタインリフレは大人気おかげ様で、14時前の準備している時からリクエストされ、順番待ち状態に。。

男性7名・女性5名の合わせて12名様のお客様に受けていただくことが出来ました

お一人お一人のお客様とお話出来たり、喜んでもらえたり、一度にたくさんのお客様に接することが出来るのは本当に楽しく幸せなひとときでした

休みなく次々とお客様に施術させてもらっていると、リフレクソロジーの直営サロンに勤務していた頃を思い出して懐かしかったです。

そして、フラダンスショーが無しになってもリフレを受けに来てくださった飲み会メンバーの皆さま。

フラの体験レッスンを受けてくれて、ショーを楽しみにしていてくれたのに、ショーの中止を告げても『ラシークさんに会えるのとスイーツセットを楽しみに行きます』と来てくれたYさん。

21日にフラ体験レッスンを受けてくれるMさん。遊びに来てくれて、ショーの中止は当日のお知らせになってしまってごめんなさい。『ラシークさん。可愛いい~』なんてうれしい言葉をありがとう

さらに、mixiのご縁でフライベントを知り、参加してくれたハワイアンバンドをされてるTさん。

バレンタインリフレもとってもお待たせして受けていただき、『ぜひイベントで演奏させて欲しい♪』のうれしいお言葉

みんなみんなありがとう感謝の気持ちでいっぱいです。

大ハプニングのイベントでしたが、素敵な出会いもたくさんあり、印象に残るアットホームなものとなりました

そしてそして、マイミク*nobuko*さんのリボンレイのストラップやシュシュの販売も大人気

彼女がハワイアンの雰囲気を一緒に演出してくれたから、フラダンスショー無しでもイベントも少し華やかになりました本当にありがとう♪

イベント終了後は、シェフ特製のスイーツセットを*nobuko*さんと一緒に食べて。。見た目も味もとっても美味しく二人とも大満足・癒されました~。

もっともっとたくさんのお客様に味わっていただきたい優しい味です

こだわりの特製スイーツセットを作って下さったシェフさん。仕込みにかけた愛情が伝わってきて、すっごくうれしかったです私のワガママリクエストを快く引き受けていただいて感謝しています。

ロコテラスの店長さま。企画の段階から、何度も何度も打ち合わせにお付き合いいただいて、ありがとうございました

心の広いお優しい男性です。これからも末永くお付き合いよろしくお願いします

たくさんの方に支えられ、私のワガママ企画のバレンタインイベントは無事終了しました 。

次回は3月2日(日)のひな祭りイベント14時~17時inロコテラス

フラダンスショーに加えて、*nobuko*さんのリボンレイストラップ体験講座もあります。すでにご予約ありの人気の講座です

今回踊りたくても、踊れなかったフラダンサーのみんなにも、ショーの準備をしてくれた先生にも喜んでもらえるイベントにしたいです。

お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね

たくさんの方に会えるのを楽しみにしています

<<前の日記へ ラシークの日記一覧へ

PageTop

初宝塚に感激♪~いよいよ10日はバレンタインイベントです~

昨日、栄の中日劇場に初宝塚を観劇してきました~

花組の『メランコリック・ジゴロ』とレビューです。
初めての宝塚。きらびやかな世界にうっとりです♪

魅力的なジゴロを演じているのも、たくさんの出演者のすべてが女性の世界です。
セリフに歌に踊りに立ち居振る舞いに、魅了されてしまいます。女性ファンが多いのも納得です。

私は本物の男らしい素敵な男性の方が好きですが。。

自分とは違う世界で輝いている女性達に刺激を受けてますますパワーアップ出来そうです。
これからもいろんな初体験を重ねて感性を磨いていきたいです。

いよいよ10日はバレンタインイベントです。

私からは70人以上(100人くらいかも)の方にお誘いしています。
今回は忙しくて来られなくても、毎月開催していくイベントに、お時間あるとき私に会いに来てほしいな。って思って声かけさせてもらっています。

『楽しみに行くね~』『素敵なイベントだね。行けないけど応援してるね。』『まだ東京に住んでて行けないの~』などなど、久しぶりに話が出来たり、近況を教えてもらえたり。。

イベントが始まる前から素敵な再会が始まっています

そして【行動を起こす事の大切さ】を実感しています。
私は見た目と違ってと~っても行動的!
感性のままに、周りが驚くスピードで話をすすめてしまいます。。

ビックリされたり、ひかれたり、理解されない事もよくあります。。

けれど、それよりも、もっともっとたくさんの人が私を支えてくれて応援してくれています。
そんなみんながいるからこそ、どんな時も前向きに笑顔で過ごすことができるのです。。

たくさんのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです

14時スタートのバレンタインリフレはサロンで行う英国式リフレとは違ったバレンタイン限定のハワイアンバージョンです。

素敵なロコガール?に変身して、さわやかな甘~い香りのパッションフルーツのマッサージオイルを使用します。手からひじまでの施術も形式や順番にこだわらず、アロハな気持ちで、お疲れのところや、心地良いと感じる刺激を一人一人のお客様に合わせて行います。ほんの10分のひとときですが、夢見心地で、たっぷり癒されて下さいませ

ロコテラス店長さんとシェフがこだわって作って下さったバレンタイン特製スイーツセットもお楽しみに♪私のワガママリクエストに快く対応して頂いて感謝しています♪

ルミコ先生が構成してくださったフラダンスショーも魅力いっぱいです。
ダンサーのみなさま。お手伝いしてくれるフラ仲間のhちゃんもありがとう!

お時間ある方はお気軽にぜひ遊びにきて下さいね☆

~甘~いデザートとフラダンスショーと癒しのリフレ~

★2月10日(日)14時~17時
刈谷駅北口より徒歩2分。パークホテル刈谷1F『ロコテラス』0566‐22-8155
★フラダンスショー
14時30分・15時15分・16時の3ステージ
★バレンタイン特製スイーツセット900円。
★癒しのリフレ(ハンドマッサージ)10分500円。









PageTop

2月10日はバレンタインリフレを貴女に☆

もうすぐバレンタインですね本命チョコを渡す相手はまだいない私ですが、イベントにて男性のお客様に愛を込めてバレンタインリフレをさせてもらいます

~甘~いデザートとフラダンスショーと癒しのリフレ~

★2月10日(日)14時~17時
刈谷駅北口より徒歩2分。パークホテル刈谷1F『ロコテラス』
★フラダンスショー
14時30分・15時15分・16時の3ステージ
★バレンタイン特製スイーツセットあり
★癒しのリフレ(ハンドマッサージ)10分500円。男性限定12名様。

私の企画のバレンタインコラボイベントです
普段お仕事に家庭サービスにとお忙しい男性の皆さまに、フラダンスショーでスイーツセットで、そして私のリフレで、目で楽しんで、甘い気分を味わって、そして心も身体もリラックスしていただけたらと企画しました

お世話になっている方や飲み会メンバーの方、サロンに足を運んでいただきたい方にはお誘いさせてもらってます

手から肘にかけてのリフレは、脳に近いのでリラックス効果も高く、普段マッサージされることのない指先や手のひら・腕にかけての優しくて心地良い刺激はたった10分でもうっとり夢見心地です

限定12名様には私からの特別プレゼントあり。

ハワイアン気分でアロハな気持ちでお待ちしています
お時間のある方はお気軽に遊びに来て下さいね♪

イベント大好きな私なので、ワクワク・ドキドキとっても楽しみです★

PageTop
