★ラシーク★心のままに



PageTop

サロンの場所と電話番号

「YOSAPARKラシーク」はマンションの1室にあります。
〒448-0014 刈谷市青山町4丁目8番地 トリヴァンFujii105号室です。

サロンの物件を探すとき、こだわったのは女性の心理です。

「YOSA」はキレイになるための女性専用サロンです。
女性って、キレイになるための努力はこっそりして、
「最近痩せてキレイになったね」とか「お肌キレイだね」って
誉められると「実は私YOSAのサロンに通ってるの~」なんて
嬉しくなって語りだす。。そんな心理があると思います。

例えばこっそり脱毛サロンに通ってお肌をキレイにしたいんだけど、
通っている姿は見られたくないような。。勝手な妄想ですが、男性なら
カツラのサロンに通うのを知られたくないような。。という訳で・・・

こだわりその1
サロンは大通りなどの目立つ場所ではなく、スッピンでも通えるような場所にしたい。

こだわりその2
女性は方向音痴だったり、運転が苦手(駐車場に停めたり)だったりするので、一方通行などではなく分かりやすく覚えやすい場所で停めやすい駐車場であること。

こだわりその3
マンションの共用部分の管理が行き届いて清潔感があること。


以上を中心にこだわって物件探しを始めました。そんなわがままリクエストを受け入れて紹介してくださったのがアパマンショップ刈谷店さんでした。社長さんをはじめスタッフの方は皆さん親切な対応で本当にお世話になりました。お店の雰囲気も良くこんな会社で働きたいと思えるほどでした。

そして電話番号は0566-25-4389(にっこりヨサパーク)です。

こちらはNTTの女性担当者の方が、「ヨサパークね。ちょっと待ってね。私ごろ合わせが好きだから。。4389がいいかしら。空いてたらその番号にする?」と親切に提案してくださって覚えやすい番号となりました。とっても嬉しいご提案で感謝しています。

サロンを始めるにあたって様々な方との出会いがあります。楽しんで仕事をしている姿やお客様の為にと一生懸命努力している姿を拝見すると励みにもなり、勉強にもなります。

私も素敵なお客様に囲まれて楽しく仕事をして、よりキレイな女性をたくさん増やすお手伝いをしていきたいです










PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふむふむ♪

へ~ソコの場所なのね。
場所にもこだわり♪・・・そのこだわりがキットよい方向へと導いてくれるんでしょうね。

毎日何のこだわりもなく、なんとなく過ぎて行く毎日。。
これじゃイカンかな?

今に満足せず、いつも上を見てる・・・そんなところ見習わないといけないね!

あんこママ | URL | 2006年11月01日(Wed)08:07 [EDIT]


あんこママさんへ

コメントありがとうございます。私、あんこママさんにご招待メールお送りするの忘れていました。。ごめんなさいe-466早速メール送らせてもらいました。

お忙しいとは思いますが、都合よければぜひ来てください。YOSAは3台あるのでお母様やお友達もお誘い下さいね。会えるの楽しみにしてま~すe-266

ラシーク | URL | 2006年11月01日(Wed)08:50 [EDIT]


ナ~イス♪

にっこりヨサパーク。

覚えちゃった。いい番号だね。
ナイス!NTTのお姉さん!

停めやすい駐車場。大事だよね。(^^ゞ

ちぃすけ | URL | 2006年11月01日(Wed)19:45 [EDIT]


ちぃすけさんへ

そうなんです。NTTのお姉さんは「ラシーク?う~ん。ごめんね。それはチョットごろ合わせがないわ。」って本当に一生懸命考えてくれて。「4389のヨサパーク」を見つけた時も本当に嬉しそうな声でe-251

とっても楽しそうで私までにっこりしてしまいました。

ラシーク | URL | 2006年11月01日(Wed)23:41 [EDIT]


ニッコリヨサパークすごい!
もう覚えてしまったものv-213
そのお姉さん紹介して欲しいくらいだわ(^^)
OPENは色んな人に支えられてこその実現よねv-258

*nobuko* | URL | 2006年11月02日(Thu)14:23 [EDIT]


*nobuko* さんへ

NTTのお姉さんはお名前わかるし、岡崎のNTTなので*nobuko* さんがアトリエ持つ時などご指名してもいいかも。きっと喜んで覚えやすい番号教えてくれるはずです。
またお知らせしますね。
世の中にはたくさん親切ないい人がいるなぁって実感していますv-238

ラシーク | URL | 2006年11月03日(Fri)07:43 [EDIT]


こっそり☆

いよいよ秒読みですねぇ。「24」みたい♪
私も「こっそり」大好き派です。
こっそりやって、成功した後のお褒めの言葉はかなり快感よね。「えっそんなことしてたのね」みたいな意外感がなんかいい。「えっへん」って反り返っちゃう。
また、こっそりしたいこともあるのよね。パックしてる顔なんて おばQ だもん。彼に見せれません。コットンパックですら見せたくないわぁ。
あ~早くヨサパワー で綺麗になりたぁい!

HANA | URL | 2006年11月03日(Fri)11:45 [EDIT]


いい電話番号

実は家のモデムが故障してしまいなかなかネットができない状態で悲しい私です。
試験勉強をしっかりしなさいってことかしらv-12

それにしてもいい電話番号見つけてもらいましたね。
よくゴロあわせになっているけど、有料オプションみたいな感じで選んでもらっているのかと思っていました。

こだわりの3は意外に見落としがちだけど、それを気にするなんてさすがラシークさん。女性ならではの心配りで素敵ですね。女性でも気がつかない人が多いかも。

ラシークさんのこだわりを聞くと今度行くときのことがさらにさらに楽しみになります。

buko | URL | 2006年11月03日(Fri)14:51 [EDIT]


HANAちゃんへ

確かに!表情筋を鍛えるフェイササイズもひょっとこみたいな顔してたりでとても見せられませ~んe-464

この間君島十和子さんがTVに出てて、娘さんから「ママは化粧する時に鏡の前で笑っててコワイ」みたいな事を言われてたの。十和子さんは「笑った時に1番キレイに見える位置にチークを入れる為」って答えてたの。キレイへの努力って周りには伝わらない事もあるのね。私は敏感に努力のプロセス発見できるようになりたいなe-266

この間のHANAちゃんのお肌綺麗だったね。YOSAでますます美しくなりますよv-254彼が心配しちゃうかも?

ラシーク | URL | 2006年11月03日(Fri)21:26 [EDIT]


bukoさんへ

ネット出来ないと淋しいよね。でも試験勉強も大事です!今しか出来ないもんね。そろそろ直前問題集やってる頃かな?合格必勝ポイントは、やっぱり工簿とスピードアップv-363絶対合格できるからねっ。なんだか私までドキドキしちゃうv-345 ネットも応援してくれてるのよ~

ラシーク | URL | 2006年11月03日(Fri)21:37 [EDIT]


 
