★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

大切なリフレ仲間と♪カフェベリーにて

少し前の話に戻りますが、クリスマス・イブの日に私の大切なリフレ仲間Rちゃんがサロンに来てくれました

私のセラピストとしての原点は2001年のRAJA【ホリスティックヒーラーコース】
上京して東京銀座の学校に1年通い、【癒しのスペシャリスト】目指して、リフレの他にカウンセリング・アロマ・カラー・解剖生理学・衛生学・ストレッチ・呼吸法・ヘルパーなどなど。。
たくさんの事を学びました。

Rちゃんは同じ愛知県出身で東京で一緒に学んで、卒業後も直営サロン【クイーンズウェイ名古屋ユニモール店】で一緒に働いた大切な仲間です。

【ゆるり空間ラシーク】にリニューアルして英国式リフレクソロジーメニューも追加した私。
リフレ仲間に技術チェックや感想を聞きたいな。って思っていたところ予約の連絡をくれました

彼女に会うのは彼女の披露宴以来、約2年ぶり。

初めてラシークに来てくれた彼女は、YOSA45分に加えて、フル+オイルリフレ80分コースを体験してくれました。YOSAにも感動してくれて、リフレの最中は私の『体重の乗せ方』などをチェックしてくれながらも、途中からは気持ちよさそうに眠ってくれて。。。

久しぶりの再会なので、私のお気に入りカフェで一緒にランチ。刈谷の女の子達に大人気の『カフェベリー』さんです。

写真は【スモークサーモンとじゃがいもとほうれん草のクリームパスタ】
カフェベリーパスタ

サーモンとクリームが絶妙にマッチしていて、最後までしつこくないのがGoodでした。とっても美味しかったです

ランチ中は懐かしい東京時代のみんなの話やいろんな話で時間が経つのもあっと言う間。。

翌日メールでサロンの感想を送ってくれたRちゃん。

『心の洗濯が出来てリフレッシュ出来ました。やっぱりリフレ上手だね。気持ちよかったヨ。』
『ラシークちゃんにはYOSAだけのサロンは物足りないかも。YOSAとりフレの合わせ技がイイね。』
『事故やいろんな事を経験したラシークちゃんのスピリチュアルな成長にビックリ!』などなど。。

私にとっては自信にもなり、励ましにもなる嬉しくて温かい言葉ばかり。
いつもブログを気にかけてくれていて、私に事件が起こると心配してメールをくれるRちゃん。
初心の頃の私をを知っていて、今の私を感じてくれてるRちゃん。

Rちゃんが会いに来てくれた事が最高のクリスマスプレゼントになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。いつも私を支えてくれて本当にありがとう

時間が出来たら、ラシーク&カフェにまた来てね。

来年もこれからもどうぞよろしくお願いします。







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その後

久しぶりに心身ともに満たされた時間を過ごさせていただきました。ありがとう!
その後の感想はこのブログに載せてね☆
良いお年を!!

R | URL | 2007年12月29日(Sat)23:21 [EDIT]


Rちゃんへ

初コメントありがとうv-238

Rちゃんの感受性豊かなYOSA後の不思議体験。。。
ぜひブログに載せさせてもらいます。
明日もサロンの大掃除頑張ります!!
その合間にブログUPしたいと思ってます。

良いお年をv-254

ラシーク | URL | 2007年12月30日(Sun)17:59 [EDIT]


 
