★ラシーク★心のままに



PageTop

YOSAってすごいんです!

現在プレオープンのご予約を22名様から頂いています。期間限定にもかかわらずご協力ありがとうございます。皆さんのご協力に感謝しながらプレオープン期間中は日々勉強して、皆さんのご意見・アイデアも参考にさせて頂き、自信をつけていきたいと思います。よろしくお願いします。

さて、ご予約頂いている方の中にもYOSA初体験の方がたくさんいらっしゃるのでYOSAの素晴らしさを簡単にご説明させて頂きます。

YOSAってすごいんです!!そのすごさは・・・ズバリ・・・・

ダイエットしながら美肌になれること!

これってすごいとは思いませんか?

普通のエステサロンでは痩身とフェイシャルが別々になっていますよね。
けれどYOSAは全身美容機器なんです。ハーブミストを全身に浴びて細胞から潤います。新陳代謝が活発になり、脂肪を燃焼させ、痩せやすい身体になります。お肌のターンオーバーもスムーズになり美肌・美白になります。

さらにすごいのは・・・・・

食事制限なし・リバウンドなしなんです!

ハーブ・ミスト・ラドン・炭・マイナスイオンの5つの力で身体を芯から温め血行を促進。重金属や老廃物などの体内毒を取り除きます。人間本来が持つ自然治癒力と体内リズムを整えるので、無理に食事制限しなくてもいいんです。細胞の機能が整えばリバウンドする事もないんです。

ただし、YOSAの効果を最大限引き出すには・・・・

1クール21回として3クール~4クール通い続ける事が必要です。

新しい季節に変わる頃、自分自身の素敵な変化にきっと満足して頂ける事と思います。そんな嬉しい変化を一緒に応援し、理想の自分に出逢えたお客様には「ラシーク」より卒業証書をお渡ししたい。そんな気持ちでいます。

通って頂けるお客様には、ぜひ夢や目標を語ってもらいたいです。理想の自分の姿や憧れの女優さんやモデルさん、着たい水着やドレス、素敵な記念日やイベントを設定しながらサロンに通ってもらいたいです。

もちろん毎日通うのは無理でも週1・2回でも美肌効果は抜群です

「ラシーク」は女性をキレイにするだけでなく、夢を語り、そして叶えるサロンでもありたいです。

次回はYOSAの体験方法をお伝えしたいと思います。











PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チョッと謎解決!

そうなのね~!
YOSAって何???って感じだったから、ちょっと謎が解決できたかもv-218

「ダイエット」の効果ありv-10

v-154今のアタシにイチバン必要としていることです。
またメールします、よろしくね~!

あんこママ | URL | 2006年11月07日(Tue)07:36 [EDIT]


あんこママさんへ

そうなんです。YOSAPARKのオーナーさんの方の中には、ご自身がYOSAダイエットに成功されて効果を実感してオーナーになられる方もたくさんいるんです。
以前の写真を「昔はこうだったの~」な~んて嬉しそうに見せてくれる姿には、私もYOSAのすごさを実感するし、たくさんのお客様にお伝えしたいって思いますv-254
メールお待ちしていま~す。

ラシーク | URL | 2006年11月07日(Tue)09:16 [EDIT]


憧れの美肌♪

肌の感想が気になる今日この頃。
ますますYOSAを体験するのが楽しみになってきましたv-238

ちぃすけ | URL | 2006年11月07日(Tue)09:25 [EDIT]


期待

そうそう、あの美肌っつぷりは快感。
しかも全身だからこれまた快感。
自分で自分を抱きしめたいかんじe-265
ダイエット&解毒に超期待してますe-291
昔は多少体重増量してもすぐに戻せたんだけど、だんだん体重落とせなくなって。そうすると落としにくい背中や腰の上に脂肪ちゃんが付いちゃって。。
将来「小力」になるのか!と思うとぞっとする。
わくわくです。

HANA | URL | 2006年11月07日(Tue)10:40 [EDIT]


確かに

私が前に体験した時も夏だからっていうのもあったかもしれないけど、お肌の表面がしっとりしていたな~。

汗もすっごく気持ちのいい汗だったし。

最近はかさつくいっぽうのお肌。でもお小遣いの中から買える化粧品といったら、評判がよくても値段の高いものは買えず・・・。

とにかく楽しみです。それにしても、22名も予約が入っているなんて、ラシークさん、みんなに本当に愛されているのねv-238

buko | URL | 2006年11月07日(Tue)12:35 [EDIT]


最近はもう全身クリームをつけなきゃいられない乾燥肌になってしまったのよ
歳のせいだけにしちゃダメよね
がんばりますv-257

*nobuko* | URL | 2006年11月07日(Tue)14:15 [EDIT]


ちぃすけさんへ

女性にとって美肌や美白って大事よねv-238
やっぱりお肌がキレイになるとメイクやファッションも張り切れるものね。すべすべ素肌にぷるるん美肌をお楽しみに☆

ラシーク | URL | 2006年11月07日(Tue)20:12 [EDIT]


HANAちゃんへ

そうなの。YOSAは全身美容だから髪の毛までサラサラになりま~す!HANAちゃんも大好きなジェルパックにはヒーリングフェイシャルのサービス付です。お顔のリフレクソロジーも取り入れて研究します。プレオープンの時に感想聞かせて下さいネ。頼りにしていま~すe-420

ラシーク | URL | 2006年11月07日(Tue)20:18 [EDIT]


bukoさんへ

YOSAでかく汗はしょっぱくないんです。サウナのような高温ではなく遠赤外線効果で石焼いものようにじんわり芯から温めます。温度調節も出来るので、皮脂腺から出る水のようなサラサラ汗がかけるように、遠慮なく温度調節のリクエストもして下さいねe-75

ラシーク | URL | 2006年11月07日(Tue)20:26 [EDIT]


*nobuko* さんへ

全身クリームでお手入れしてる*nobuko* さんってやっぱりステキ☆YOSAは潤い効果抜群ですよ~v-254基礎化粧品も準備してありますので、YOSA後のお肌にクリームやオイルなどたっぷりつけてお試し下さいね♪

ラシーク | URL | 2006年11月07日(Tue)20:41 [EDIT]


 
