★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

妊婦さんのYOSA☆

昨日4ヶ月ぶりにご来店されたお客様。『久しぶりにYOSAに行きます。実は私妊娠したんです☆』と嬉しいご報告メールを数日前にいただきました。

会いたい気持ちを抑えつつ、『妊娠おめでとうございます。出産が楽になると妊婦さんにも人気のYOSAですが、万が一の時にYOSAが原因ではないと証明する事ができません。そんな時、ご本人やご家族が悲しむと辛いので、妊娠中のお客様にはYOSAをされるかどうかご自身で判断して頂いています。リラックス出来るからとサロンに足を運んで下さるお客様もいらっしゃいますし、つわりの一時期はハーブの匂いがダメな方もいらっしゃるようです。
ゆっくり考えて下さいね♪』

数時間後嬉しい返信メールが届きました『私にとってYOSAは禅のようにリラックス出来るので試してみたいです☆』

久しぶりのYOSA体験後の感想は『体型の変化やつわりに悩まされていましたが、身体が軽くなったみたい。ハーブの匂いも心地よく、私にはYOSAが合うみたいです。また通いたいです♪』とおっしゃってくれました。

最近久しぶりのご来店で妊婦さんのお客様が増えてきました☆

快適な妊婦ライフのお手伝いが出来ると私も嬉しいです♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

YOSAにはいつも嬉しいご報告がやってくるのねぇv-22
bu太くんも直前YOSAであんなに元気に産れてきてくれたもんね


*nobuko* | URL | 2008年01月22日(Tue)20:27 [EDIT]


*nobuko* さんへ

bu太君とっても元気で可愛かったねぇv-238

YOSAの感じ方はお客様によってさまざまなんだけど、みんなそれぞれのお悩みに効果があってYOSAファンになってくれているので嬉しいですe-75

新機種シャイニーになってから満足度がUPしたようですe-420

ラシーク | URL | 2008年01月25日(Fri)21:26 [EDIT]


 
