★ラシーク★心のままに



PageTop

まったりカフェ☆三河安城cafeさらさ

20080124205903
定休日の昨日は大好きな一人カフェへ☆

前から行ってみたかった三河安城の『cafeさらさ』さん。

店内はこじんまりしていて、一人カフェにも最適なまったり空間♪

偶然にも今年の初カフェで訪れた『高浜サンデーズカフェ』のスタッフさんと再会。オーナー母娘と仲良しでお客様として来ていて私もゆっくり話が出来て嬉しかったです♪しかもオーナー母娘さんは私の地元碧南で家も近かったり。。

おいしいスイーツと香り高いカフェラテ。素敵な人との出会いをもたらしてくれた『cafeさらさ』さんに感謝です♪

やっぱりカフェっていいな。カフェ好きな人って一緒にいると心地よいな☆とっても素敵な休日となりました。

『cafeさらさ』
安城市三河安城町1-16-5
東祥ビル1F
0566-72-6555

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラシークさんのカフェ友の和がどんどん広がっていきますねぇv-273
西三河カフェ制覇しちゃいそうね♪

*nobuko* | URL | 2008年01月25日(Fri)17:43 [EDIT]


*nobuko* さんへ

カフェ友やカフェオーナーさんと仲良くなれるのはとっても嬉しく、楽しいですv-344

私もカフェや雑貨屋さんやりたいな。って思っていた事ありますから。。こだわりのお店を見つけるとついついお話聞いてみたくなってしまうのですv-273

ラシーク | URL | 2008年01月25日(Fri)21:31 [EDIT]


ラシークさんの行くところには、またまたステキな出会いありだね。

ここは和のスイーツなのかな?何だか食器もこってそうな感じが写真からしたのだけどどうなんだろ。

またカフェねたの更新してくださいね。

あと、余談なんだけど『妊婦さんのYOGA』に書き込みしたはずなんだけど反映されてないみたい・・・v-239

buko | URL | 2008年01月28日(Mon)07:54 [EDIT]


bukoさんへ

さらささんは、オーナー母娘さんの温かい優しい雰囲気が店内にあふれてるとっても居心地の良い空間http://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

癒し系のカフェhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">なんです。『ほっこり』『まったり』そんな感じがするんですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

またカフェ情報も発信させてもらいますねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15">

『妊婦さんのYOSA』コメント反映されなくてごめんなさい。原因はわからないのですが、もしよろしければもう一度コメントしてみてもらえると嬉しいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">bukoさんのコメントにいつも癒され励まされている私なので。。

いつもいつもありがとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2008年01月29日(Tue)09:31 [EDIT]


 
