★ラシーク★心のままに



PageTop

運命の彼&独身限定飲み会★

自分なりの感性を大切に生きている私は、ときどき自分の中からメッセージが聞こえてきたりします

例えば・・去年の夏のメッセージ
『7月に関東方面で素敵な出逢いがある。3歳年下で、身長175センチくらいのソフトマッチョ。』
実際に金城武さんのような素敵な男性に関東方面で出逢いました
彼は結婚していたし、その先何かがあるわけではかったけれど。。。

そして今回のメッセージは・・・

『運命の彼がすぐそばまで近づいています

私の感覚的には1月中に出会う誰かのその先に運命の彼が待っているような。。
もしかしたらもう出逢っていてまだ気づいていないだけのような。。。

そんな予感がしています。。

そんな中、1月27日にロコテラスさんで『独身限定飲み会』をしてきました。
私が主催した、男女8名ずつ21歳から40歳の16名でスタートし、追加メンバー3名も合流した賑やかな交流会です

今回『独身限定』にしたのは、結婚している方がいると、話題の中心が家庭の話や子育てになってしまうので、独身同士の気楽な会話を楽しむ為です。年齢や男女に関係なく、幅広く交流してもらいたくって、名刺交換OK・お店の宣伝OK・次回の飲み会の設定をしたり、気軽に遊び仲間や飲み仲間になってもらえたら。。と企画しました

初めの席はくじ引きで、簡単な自己紹介のあとに楽しく騒いで、私の強引な『チェンジ!!』の合図で途中で席替えしたり。。大人数の飲み会なので、男性メンバーさんと私のテニス仲間がご近所さんだったり、同じ会社に勤める方がいたり、世代を超えてのとっても楽しい交流会となりました

参加メンバーの中には『○○ちゃんと友達になりたい♪』そんな声も聞こえたりして、素敵なお友達の輪が広がると嬉しいな。って思っています

一緒に楽しい時間を共有してくださった参加メンバーの皆さま。本当にありがとうございました。主催者の私も久しぶりに会えたお友達もいて、飲んで騒いで楽しくはしゃげました
男性幹事のMさん。メンバー集めていただいて感謝しています。
男性メンバーの皆さま。女性メンバーの会費を安くして頂いてごちそうさまでした

ところで、私の運命の彼は飲み会にいたのでしょうか?
このご縁の先に待っているのかな?今後のお楽しみです

好評だったこの交流会、テーマを変えたりして続けていきたいと思っています。


















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうな様子が文章からでも伝わってくるね。

みんなが楽しく過ごせたら幹事さんとして大成功だよね。さすが、ラシークさん。

私もラシークさんの運命の人が気になりますv-238いつか紹介してもらえるといいな~。

buko | URL | 2008年01月30日(Wed)13:18 [EDIT]


bukoさんへ

次回の交流会のリクエストまでいただいて、男女ともに喜んでもらえて嬉しいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

運命の彼http://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ピンとくるのはいつでしょうか?まだもう少し先みたい。。

*nobuko*さんの新居にみんなで遊びに行く頃には紹介出来ると思ってますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2008年01月30日(Wed)13:36 [EDIT]


 
