★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

2月10日はバレンタインリフレを貴女に☆

もうすぐバレンタインですね本命チョコを渡す相手はまだいない私ですが、イベントにて男性のお客様に愛を込めてバレンタインリフレをさせてもらいます

~甘~いデザートとフラダンスショーと癒しのリフレ~

★2月10日(日)14時~17時
刈谷駅北口より徒歩2分。パークホテル刈谷1F『ロコテラス』
★フラダンスショー
14時30分・15時15分・16時の3ステージ
★バレンタイン特製スイーツセットあり
★癒しのリフレ(ハンドマッサージ)10分500円。男性限定12名様。

私の企画のバレンタインコラボイベントです
普段お仕事に家庭サービスにとお忙しい男性の皆さまに、フラダンスショーでスイーツセットで、そして私のリフレで、目で楽しんで、甘い気分を味わって、そして心も身体もリラックスしていただけたらと企画しました

お世話になっている方や飲み会メンバーの方、サロンに足を運んでいただきたい方にはお誘いさせてもらってます

手から肘にかけてのリフレは、脳に近いのでリラックス効果も高く、普段マッサージされることのない指先や手のひら・腕にかけての優しくて心地良い刺激はたった10分でもうっとり夢見心地です

限定12名様には私からの特別プレゼントあり。

ハワイアン気分でアロハな気持ちでお待ちしています
お時間のある方はお気軽に遊びに来て下さいね♪

イベント大好きな私なので、ワクワク・ドキドキとっても楽しみです★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
