★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

初宝塚に感激♪~いよいよ10日はバレンタインイベントです~

昨日、栄の中日劇場に初宝塚を観劇してきました~

花組の『メランコリック・ジゴロ』とレビューです。
初めての宝塚。きらびやかな世界にうっとりです♪

魅力的なジゴロを演じているのも、たくさんの出演者のすべてが女性の世界です。
セリフに歌に踊りに立ち居振る舞いに、魅了されてしまいます。女性ファンが多いのも納得です。

私は本物の男らしい素敵な男性の方が好きですが。。

自分とは違う世界で輝いている女性達に刺激を受けてますますパワーアップ出来そうです。
これからもいろんな初体験を重ねて感性を磨いていきたいです。

いよいよ10日はバレンタインイベントです。

私からは70人以上(100人くらいかも)の方にお誘いしています。
今回は忙しくて来られなくても、毎月開催していくイベントに、お時間あるとき私に会いに来てほしいな。って思って声かけさせてもらっています。

『楽しみに行くね~』『素敵なイベントだね。行けないけど応援してるね。』『まだ東京に住んでて行けないの~』などなど、久しぶりに話が出来たり、近況を教えてもらえたり。。

イベントが始まる前から素敵な再会が始まっています

そして【行動を起こす事の大切さ】を実感しています。
私は見た目と違ってと~っても行動的!
感性のままに、周りが驚くスピードで話をすすめてしまいます。。

ビックリされたり、ひかれたり、理解されない事もよくあります。。

けれど、それよりも、もっともっとたくさんの人が私を支えてくれて応援してくれています。
そんなみんながいるからこそ、どんな時も前向きに笑顔で過ごすことができるのです。。

たくさんのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです

14時スタートのバレンタインリフレはサロンで行う英国式リフレとは違ったバレンタイン限定のハワイアンバージョンです。

素敵なロコガール?に変身して、さわやかな甘~い香りのパッションフルーツのマッサージオイルを使用します。手からひじまでの施術も形式や順番にこだわらず、アロハな気持ちで、お疲れのところや、心地良いと感じる刺激を一人一人のお客様に合わせて行います。ほんの10分のひとときですが、夢見心地で、たっぷり癒されて下さいませ

ロコテラス店長さんとシェフがこだわって作って下さったバレンタイン特製スイーツセットもお楽しみに♪私のワガママリクエストに快く対応して頂いて感謝しています♪

ルミコ先生が構成してくださったフラダンスショーも魅力いっぱいです。
ダンサーのみなさま。お手伝いしてくれるフラ仲間のhちゃんもありがとう!

お時間ある方はお気軽にぜひ遊びにきて下さいね☆

~甘~いデザートとフラダンスショーと癒しのリフレ~

★2月10日(日)14時~17時
刈谷駅北口より徒歩2分。パークホテル刈谷1F『ロコテラス』0566‐22-8155
★フラダンスショー
14時30分・15時15分・16時の3ステージ
★バレンタイン特製スイーツセット900円。
★癒しのリフレ(ハンドマッサージ)10分500円。









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
