★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

サロンオーナーとして反省しています。。

バレンタインイベントも終わり、自分の足元を見つめ直している私です。

最近はフラやイベントのことに軸足が傾いてしまって、自分の愛すべきサロンに、そしてラシークのお客様に愛情不足だったことに反省しています。

私の本業はセラピスト!そしてマンションの1室で英国式リフレクソロジー+YOSAのサロンを1人でやっているオーナーです。

ちっぽけなマンションサロンのオーナーである私が、本業以外に時間を注いでいれば、お客様の心が離れていってしまいます。他にも魅力的なサロンはいっぱいあるのですから、努力を怠ってはお客様に失礼ですよね。YOSAのサロンは半年くらいで、辞めてしまう人がたくさんいて。。やっぱり厳しい世界でもあるのです。。反省しています。

もちろん、フラもイベントもベストバランスで、続けていきたいですし、サロンにお客様としてきていただけるのが理想なのですが。。。サロンは私が1人でやっているので、代わりは誰もいないのです。私が自覚を持って、努力を続けていかなくてはいけません。。

離婚して実家暮らしの私は、旦那さまの稼ぎにも頼れないし、もちろんスポンサーもいません。自分の足で、自立して経済力をつけていかなくてはならないのです。

もっともっと、サロンのお仕事に集中して取り組まなくてはいけませんね。
しっかりするんだ!ラシーク!!(目を覚ませ、立つんだジョー。。な~んてイメージです。。)
自分に気合をいれたりしてます。

さてさて、新しくお知り合いになった方にもこの機会にサロンのご紹介をさせていただきます。

まずはYOSAから。
椅子に座ってハーブの蒸気を全身に浴びるリラクゼーションエステです。ラジウムウエアのもじもじ君スーツに着替えて、炭の練りこんであるフード付マントをかぶって、椅子に腰掛けます。ハーブの心地良い香りと、温かい蒸気に癒され、石焼いものように、心も身体もポッカポッカに温まってリラックスできます。

寒い季節にオススメです。温度調節は10段階ありますので、お好みの温度でご自分だけの快適な森林浴気分をどうぞ。。

そして英国式リフレクソロジーはパウダーやオイルを使った足裏からふくらはぎまでの『痛気持ちイイ』刺激です。座っただけで眠たくなってしまうリクライニングチェアに腰掛け、フットバスで、足元を温めて。。。それから私の愛のこもった、力強くて優しい刺激をお楽しみくださいませ。夢見ごこちの癒しを体験したあとは、お身体全体がスッキリしていただけます。

YOSAの後の温まった身体にリフレクソロジーをすれば究極の癒しの世界が待っています。

2月はみなさんお忙しいのか、予約がキャンセルになったり、日程変更で先延ばしになってしまったり。。。サロンで淋しい想いをしています。。

サロンのHPです。
http://salon.ispot.jp/s/laseek/


お時間あるかた、ぜひラシークでYOSAやリフレクソロジーを体験してみてくださいね。

そして未熟者オーナーの私にアドバイスを。。

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
