fc2ブログ
 

★ラシーク★心のままに

『ありがとう』の魔法をかけて♪

今日はバレンタインですね~。

『愛の告白』する相手のいない私は、感謝の気持ちを込めて愛を送りたい方に『ありがとう』と紙に書いてみたりしました

お父さん、ありがとう。
お母さん、ありがとう。
○○ちゃん、ありがとう。
○○さん、ありがとう。
○○くん、ありがとう。

たくさんたくさんありがとうを紙に書いたら、すっごく心があたたかくなりました

最後に私に、ありがとう!

感謝できる人が周りにいてくれる事がとっても幸せです
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラシークさんいつもありがとうv-238

私も今年は愛する人がお留守で寂しいです~

*nobuko* | URL | 2008年02月14日(Thu)20:33 [EDIT]


素敵ですね~

愛する人がいない代わりに感謝するって素敵なことですね。
私は、最近、日々、宇宙とか家とかに感謝しておりますが、生身の人間を忘れちゃいけないです。
愛する人にも感謝しなくちゃね~。

横浜のゆうこです。 | URL | 2008年02月14日(Thu)23:28 [EDIT]


*nobuko*さんへ

*nobuko*さんにはホントに本当にありがとうです

ハワイアンイベント仲間として、いろんな事教えてもらって、コラボイベントのワークショップの講師の方をたくさん紹介してもらったり

*nobuko*さんと一緒に企画を考えてもらえるようになって、ますます夢が広がってワクワクドキドキ楽しさが倍増してます

これからもいろんな事教えて下さい

来年はお互いに愛する人に手作りケーキでおもてなししてたいですね。

愛する人が不在だと腕をふるう気になれないものね~*nobuko*さんの素敵な手作りケーキの写真を楽しみにしてたからちょっぴり残念ですぅ。

ラシーク | URL | 2008年02月15日(Fri)07:43 [EDIT]


横浜のゆうこさんへ

最近は『人間同士。宇宙の仲間』って感じで男女年齢関係なく、幅広く交流させてもらっているので、感謝したい人がたくさんたくさん増えました

アロハの心でみんなに愛を贈れるのは自由でとっても幸せです

もちろん運命の彼に贈る特別な愛もスタンバイ出来ているのですが。。

24日のゆうこりんを招いてのTFG(人生ゲーム)で、私の運命の彼も具体像がはっきりするのでは?と期待しています

24日のランチは一緒に参加して下さるプレイヤーの方のお知り合いのお店でもある、女の子に大人気の『ラ・クレープリー』を予定してます。フランスブルターニュ地方のクレープ・そば粉のガレットのお店です

そしてゆうこりんのお時間あればTFG終了後に二人でサロン近くの沖縄料理のお店『おきなわ村』に行けたらいいなと計画中です。

久しぶりにいろんなお話したいです

会えるのと~っても楽しみにしています横浜から来てくれてありがとう

ラシーク | URL | 2008年02月15日(Fri)08:02 [EDIT]