★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

こころのお掃除・お洗濯♪

皆さんは掃除や洗濯好きですか?

私はちょっぴり苦手かも

けれど毎日の日課にしているのは『こころ(ハート)のお掃除・お洗濯』

今日の出来事を振り返りながら、誰かに言われた言葉・傷ついたこと・傷つけてしまったこと。。

上手くいかなかったこと・理解されなかったこと。。

こころに『負の感情』がたまってしまわないように、その日のうちに、『こころのお掃除・お洗濯』をしています。

そして、うれしかったこと・楽しかったこと・感謝したいこと・今日の素敵な出会いを感じながら。。

お風呂で身体を洗うように、大切なハートをキレイに磨くのです。。

そして優しい気持ちで自分に愛情注ぎながら『今日も1日ありがとう』って眠りにつきます

目覚めたとき、フレッシュなこころで1日をスタートさせます。

今日も素敵な1日になりますように。。

皆さんも『こころのお掃除・お洗濯』してみませんか?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お掃除は好きじゃないけれど、汚れている状態は更に嫌いだから・・・ついついやっちゃいます
心の中もかなぁ???

目覚めたときにフレッシュな心
さすが早起きラシークさんらしいお言葉だわ
私は目覚めた瞬間に「寒い、眠い、さてどうやってお布団から出ようかな」ってことしか考えてないかもv-240
心に余裕がなさすぎてダメだわ

*nobuko* | URL | 2008年02月17日(Sun)22:36 [EDIT]


*nobuko*さんへ

あんなに素敵なリボンレイやデコクレイの作品つくれるんだもん

*nobuko*さんのこころは普段からおキレイなのだと思うのです

継続は力なりいつもキレイな心でいたいから、こころ磨きはやめられません

ラシーク | URL | 2008年02月17日(Sun)23:06 [EDIT]


 
