★ラシーク★心のままに



PageTop

デートにオススメ♪三河安城『ラ・テテ』

200802181049052
20080218104905
mixiの『三河カフェ』のオフ会で知り合ったmさんが「三河安城のラ・テテの夜スタッフで働いてるから遊びに来て!」ってお誘いしてくれたので、早速行ってきました~♪

以前の場所の時は可愛い店内に『女の子同士でランチ☆』って感じだったのですが、ザ・ステイタスビルの6Fに移動した新ラ・テテは大人のムードのオシャレな雰囲気。。

私の理想のデートプラン【夜景の素敵なカウンター席で横並びに座って、スーツの似合う彼とおめかししてシャンパンディナー★】そんな願望にピッタリの店内なんです。

今回はカフェ友のMちゃんと、カップルのお邪魔にならないテーブル席へ。

マルゲリータピザにノンアルコールカクテル・デザート盛り合わせを食べました♪

居心地の良い空間に美味しい料理にスイーツ達。会話もはずんで幸せでした~。

Mちゃん。いつも突然のお誘いに快くお付き合いありがとう。とっても楽しかったです。

ラ・テテのmさん。
素敵なお店にお誘いありがとう。久しぶりに会えてうれしかったです。

今度はデートで行くからね♪(って、誰と?)

美味しいワインとイタリア料理~La.tete~
安城市三河安城東町1-27-32 ザ・ステイタスビル6F(旧ラハイナ)
tel/0566-71-0

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お店の雰囲気は分からないけど、この暗さ加減からいってとってもムードがありそうなお店だね。

デートにオススメっていうところはオシャレでいいよね。

buko | URL | 2008年02月20日(Wed)12:01 [EDIT]


bukoさんへ

カップルシートもあってね。

窓にブルーライトに照らされたちょっとした滝みたいに水が流れてるの。
そして後ろから映像が流れててその窓がスクリーンになってて写し出されているの

ロマンチックに愛を語りたい感じ可愛く甘えられそうな雰囲気だったの~素敵でしょ

ラシーク | URL | 2008年02月20日(Wed)19:14 [EDIT]


 
