★ラシーク★心のままに



PageTop

3月2日(日)ハワイアンイベント♪in刈谷『ロコテラス』

2月も終わりに近づいてきて、いよいよ春がすぐそこですね♪

ひと足お先にハワイアン気分を味わっていただけるイベントのお知らせです。
私が企画してロコテラスさんにご協力してもらって毎月開催していくハワイアンイベントです。
第2回目の今回からはハワイアンリボンレイ講師でもあり、ハワイアンイベントプランナーでもあるお友達の*nobuko*ちゃんとダブルプロデュースです。2人でワイワイと皆さまに喜んでもらえるよう楽しんで企画しています。アロハの気持ちとハワイの風を感じてもらえたら嬉しいです。
毎月開催のフラダンスショーと趣向を凝らしたハワイアンワークショップのコラボイベントです。

3月2日(日)14:00~17:00~刈谷駅北口徒歩2分パークホテル刈谷1F『ロコテラス』

☆フラダンスショー☆
14:30~と16:00~を予定しております
お飲み物や美味しいデザートなどと共にお楽しみ下さい。

今回踊ってくれるのは*nobuko*ちゃんのフラ仲間。
美人ぞろいで、可愛らしくってキュートで、ちょっぴりセクシーなフラを披露してくれます。
*nobuko*ちゃんも後半のステージにフラダンサーとして登場予定♪

~3月のワークショップ~
☆ハワイアンリボンレイ体験☆
14:00~/15:00~/16:00~
受講料(材料費込)2100円
No.36という手編みのレイの技法を使ってストラップを作ります
イプモチーフがついてとってもかわいいですよ

私は司会進行して、イベントを盛り上げていきます。

イベント終了後はフラダンサーの彼女達や遊びに来て下さるハワイアンバンドをしていらっしゃる男性達や、男性のフラダンサーさんも交えての打ち上げを17:30分からロコテラスさんで予定しています。当日参加OK!名刺交換や宣伝OKの気楽な交流会です☆

お時間ある方はお気軽にご参加くださいませ♪

☆次回開催予定☆
4月5日(土)マナカード占いセッション
5月☆プリザーブドフラワーorカルトナージュ(ハワイアン風かも?)予定

アロハイナカフェバーロコテラス
愛知県刈谷市相生町2-8 パークホテル1F
JR東海道本線刈谷駅 北口徒歩2分(正面の道をまっすぐ進むと左手にあります)
名鉄三河線刈谷駅 徒歩2分
TEL 0566-22-8155

お申込み・お問合せ
イベント担当:ゆるり空間ラシーク 0566-25-4389

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
