★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

『三河カフェ』オフ会&『ロコテラス』ハワイアンイベント&カップルのお客様♪

先週の土曜日にカフェ好きが集まるmixiのお気に入りコミュ『三河カフェ』のオフ会に参加してきました~。新安城にある人気のカフェ『カフェスイート』さんで行われた夜のオフ会は、お酒も飲めて上機嫌なワタシ。昔からカフェが大好きで、『自分のお店を持ちたい』と描いた夢の中にはカフェや雑貨屋さんも入っていました♪

だからカフェ好きのみんなと集まる話は本当に楽しくって。。
参加者にはオフ会スタッフからカフェリストが渡してもらえるのですが、80くらいあるリストの中の半分くらいは行った事ありました。参加者の中でもかなりのカフェ好きなのです☆
そして、メンバーの中に去年1ヶ月入院していた病院の看護士さんがいたり、翌日のハワイアンイベントでフラダンサーとして踊ってくれる女の子がカフェスイートのスタッフさんの中にいたり。。

いろんなところでつながっています。。

カフェ好きの男の子と話ができたりしたのも新鮮でした♪
行きは電車で、帰りは初対面の参加者の女の子に家まで送ってもらいながら二人で夜カフェに寄ったりして。。嬉しかったし、本当に楽しかったナ☆

新たなカフェ友が増える予感。参加者のみなさま。楽しい時間をありがとう!
またカフェご一緒して下さいね~。


そして、日曜日は刈谷の『ロコテラス』でハワイアンイベントを楽しんできました~。
フラダンスショーとハワイアンリボンレイのストラップ作りのコラボイベントです。

フラダンサーのみんなは、美人揃いで、踊りの振り付けも可愛らしくってとってもキュート♪
手作り衣装もあったりして、魅了されてしまいました~。
『その衣装着た~い!一緒に踊りた~い!』って心から思いました。本当にステキでした。
私は司会をしながら楽しみました。

イベントを共同でプロデュースしてくれてるハワイアンリボンレイ講師の*nobuko*ちゃんはワークショップに、後半のフラステージにと大活躍!!

多才な彼女のとっても楽しそうに踊るフラは可憐でキュートで魅力的。
とっても癒されました~。

そしてイベント終了後はフラダンサーのみんなやお客様で来てくださったハワイアンバンド&フラダンサーの男性達と一緒に打ち上げをして盛り上がりました。ハワイの話やフラの話。ハワイアンミュージックやイベントのことをたくさん教えてもらえて、いろんな学びがありました。

イベントに参加してくださったみなさま。お疲れさまでした。本当にありがとうございました。


そしてきょうはサロンにカップルのお客様が来て下さいました。
カップルのお客様をお迎えするのはプレオープンのとき以来なので、1年以上ぶりになります。

セラピストとして、カウンセリングシートに記入していただきながら、ゆっくりお話をお聞きして。。
私なりのアドバイスをさせてもらいながら、お二人の貴重なお時間がラシークで、『ゆる~り癒されデート』になりますように。。

喜んでいただけたみたいで、YOSA後はお二人ともさわやかなお顔で『スッキリしました~♪』と元気に手を振ってくれた姿がとてもラブラブでステキでした♪

私もとっても温かい幸せ気分になれました☆ありがとうございます。

カフェ好きの私。イベント好きの私。そしてサロン好きのセラピストの私。

いろんな顔の私がいるけど、『人が好きで、みんなの喜ぶ顔を見るのが好き』な私にはどれもおんなじ気がしています。

自分の好きなことに素直で正直ですぐに行動してしまう私です。
『自由』を愛して『型にはめられるのが苦手』ってことに最近気づいたワタシです。








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サロンデートっていいねぇ
ロコテラスさんももっと休日のデートで使ってもらいたいなぁって思ったりするわ
幸せカップルがいる場所ってほんわかとっても暖かい空気が流れているものv-238

*nobuko* | URL | 2008年03月04日(Tue)00:53 [EDIT]


*nobuko*さんへ

ロコテラスさんでのイベントお疲れ様でした

ホントにいろいろとありがとう*nobuko*ちゃんのフラサークルは先生もメンバーもみんな素敵ですっかりファンになっちゃいました

4月5日のイベントもキュートなフラに期待しちゃいます。どうぞよろしくね

サロンデートって私もすごくいいなって思います。身体もこころも癒されたら、お互いに優しくなれるから『愛も深まる』ものね~。

カップルメニュー考えようかな?どんなサービスが喜ばれるのかしら。また*nobuko*ちゃんに相談しちゃうかも

よろしくで~す

ラシーク | URL | 2008年03月04日(Tue)07:50 [EDIT]


カップルメニュー いいねぇ。
ウチの高血圧旦那もいいのかしら?

ちぃすけ | URL | 2008年03月05日(Wed)23:38 [EDIT]


ちぃすけさんへ

もちろん旦那さまもOKですよ~リフレメニューまオススメです

とよすけくんもカンガルー状態でちぃすけさんのマントの中で一緒にYOSA体験するファミリープランもどうぞ

可能な限りリクエストにはお答えして癒されていただきたいで~す

いつでも遊びに来て下さいね

ラシーク | URL | 2008年03月05日(Wed)23:44 [EDIT]


 
