★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

『愛』を感じる1日♪

『愛』とは

☆対象をかけがえのないものと認めいつくしむ心
☆異性を恋慕う気持ち
☆何事にもまして大切にしたいと思う気持ち

いろんな愛があるけれど、今日は私の愛する妹えりちゃんの命日なんです。

3歳の時にひき逃げされて亡くなってしまった天使のような愛くるしい笑顔の彼女。

たった3年しか一緒にいられなかったけど、亡くなってからも私に『愛』や『優しさ』『思いやり』『笑顔でいることの素晴らしさ』いろんな事を教えてくれました。

彼女との出会いがなければ今の自分は変わっていたと思います。私にとって『愛』の象徴であり、天使です。

母にお花を買ってきてもらい、お仏壇で父と一緒にお経を唱えていると、いろんな『愛』を感じます。

たとえ会えなくても身体なんかなくっても、私を愛してどんな時も見守ってくれてる妹の『愛』

そばにいて私を応援してくれて、いつも味方でいてくれる父や母の大きな『愛』

以前は妹の分まで頑張って生きなくっちゃ!な~んて肩ひじ張ってた時もあったけど、今はやっと『私のために』自分の人生楽しめる余裕が生まれてきました~。

『愛』って素敵♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
