★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

4月5日(土)フラ踊っちゃいます♪

20080310070403
毎月開催している『ロコテラス』さんでのハワイアンイベント♪

次回は4月5日(土)14時~17時でフラダンスショーとマナカード占いのコラボです。

そして、今回は私もフラガールとしてショーに出演!踊っちゃいます。。

曲は『パーリーシェル』と『ソフィス』

昨日は一緒に踊ってくれる*nobuko*ちゃんのフラサークルの練習会に豊川までお出かけしてきました~。
先生にステップや振りを教えてもらい、*nobuko*ちゃんのフラノートを見せてもらって。そして一緒に踊りたかったけど旦那さまの転勤で東京に引越してしまうYちゃんに衣装を譲ってもらいました~♪みなさん親切にして下さってどうもありがとう。

衣装は授乳中の彼女のサイズなので胸のあたりがぶっかぶか。。お直ししてつまんでもらわなくっちゃ。。当日はレイもつけてもっと華やかになるはず。。

あとは私の特訓次第!

音楽を感じながら優雅に踊りたいな~♪

頑張れ!ラシーク!

みなさ~ん。応援よろしくお願いします。そしてぜひ遊びに来て下さいね☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当一緒に踊りたかったよー。。
あと1ヶ月ここに居たら実現出来たのにね、残念(TT)

でもラシークちゃんは新居の方にも来てくれそうなので、楽しみに待ってまーす♪

Uコ | URL | 2008年03月14日(Fri)10:50 [EDIT]


Uコちゃんへ

東京に行く前に出会えてうれしかったです

Uコちゃんのフラとっても素敵だったわ~。DVDもありがとう衣装も譲ってくれて感謝してます。

東京にも遊びに行くし、フラも練習して上達しておくので、またみんなで一緒に踊りましょ

楽しみにしています

ラシーク | URL | 2008年03月14日(Fri)14:51 [EDIT]


 
