★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

私はひとりがお似合いって。。

お知り合いの方に紹介していただき、スピリチャルな占いの方に鑑定していただきました~♪

開口1番『あなた去年は本当に大変だったわねぇ。辛かったでしょう。今年に入ってもうよくなったでしょ。』と言われ、さらに『あなたにはいつもピンチの時に誰か男性が現れて助けてくれるでしょう。ありがたいわね。』


う~ん。すごーい!そのとおり。お見通しだわっ。

うれしいことに『今年と来年は何やってもうまくいくから、じっとしてないで積極的に行動しなさい。』

残念なことに『あなたね、九紫火星の人がいいのよ。元旦那さんは九紫なの~。ダメだったの?それ逃しちゃったの。。』さらに手相をみて、『この線が元旦那さんね。それ以外はないわね。。』

って、え~~~!!

『あなたは何でも一人で出来ちゃうからひとりでもいいかもねっ』

って、え~~!!

『まぁ、手相は変わるからね』『あなたには九紫の人がいいから、2歳下か11歳下の人がいいわね。年上よりも年下がきっと合うわね♪』

なんとなく慰められた気もしますが。。

『ひとりがお似合い』って、それはちょっと淋しいかも。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなり気になる占いの結果だったね。

11歳年下ってかなりすごいよね。でも何でもできてしまうラシークさんなら、それくらい年下の方が自由にやれていいのかもよ。

buko | URL | 2008年04月05日(Sat)21:27 [EDIT]


bukoさんへ

11歳年下ってかなり若くて素敵だよね~それもそれでありかもねな~んて。。

言われると年齢が気になってしまいますぅ

けれど結果を聞いてみてまだ自分が恋愛モードじゃない気がしてしまいました。。

今はまだひとりの自由を楽しんでいたいのかも

ラシーク | URL | 2008年04月05日(Sat)21:35 [EDIT]


 
