★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

4月5日のイベント中止のお詫び

ロコテラスのママより4月5日のハワイアンイベントの中止を知らずに来て下さったお客様が結構いらっしゃってご迷惑をかけてしまったと教えていただきました。

この場をかりてお詫び申し上げたいと思います。

私の力不足もあり、フラダンサーの手配が出来ず、フラダンスショーの開催が難しくなり、中止を決断させてもらいました。

チラシをお渡ししてお誘いしたにもかかわらず、連絡先もわからず中止の連絡を出来なかった方もいました。

中止のお知らせを徹底することが出来ず、無責任だったことを反省しています。

イベントを楽しみに足を運んで下さったお客様へ

本当にごめんなさい。そしてイベントにお越しいただいてありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

イベントが中止になってもロコテラスさんでスタンバイして直接お詫びさせてもらえばよかったです。本当に申し訳ありませんでした。

次回のイベントは責任を持ってお客様の期待を裏切る事のない様に準備をすすめていきます。

積極的にハワイアンイベントに参加して、勉強して、ハワイアン仲間やフラ仲間に協力してもらいながら素敵なイベントを運営出来るように努力していきます。

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
