★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

幸せのフラステージ♪~生演奏とともに~

20080408091903
5日のロコテラスさんでのイベントは中止になってしまいましたが、練習に参加させてもらっているフラサークルの先生やみんなと一緒に6日にフラステージで躍らせてもらうことが出来ました♪

バンドさんの生演奏をバックに2ステージ。3週間で必死に覚えた3曲を2回ずつ踊りました~。

とっても楽しく幸せでした♪観客のみなさんはフラダンサーの家族やウクレレ教室の生徒さんなど身内ばかりなので、温かいまなざしでいてくれて。。バンドさんの生演奏や歌声をバックに踊るのはとっても気分がよく、とびっきりの笑顔が満開になります♪

衣装をつけてみんなで踊る快感はもう病みつきになりそう。。

もっともっと練習して、豊かなバストとふっくら上半身になってセクシーな腰つきでたくさんのお客様を魅了出来るフラダンサーになります!

次回のイベントまでに楽しみながらコツコツ練習します☆

幸せのフラステージをご一緒してくださった皆様。本当にありがとうございます。またぜひ踊らせて下さい!これからもどうぞよろしくお願いします。

ホッとしたのか、翌日から風邪をひいてガラガラ声の私です。少しのんびり休養します。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

衣装を着替えて、お客さんの前で踊るのってすっごく楽しいよね。やみつきになりそうって気持ち分かるな~。
私はいつも余興をやるときがそうかな。

3週間で3曲なんてすごいよ!!
次回も頑張ってねv-238

buko | URL | 2008年04月08日(Tue)19:15 [EDIT]


bukoちゃんへ

bukoちゃんの二次会のコスプレ?してる余興もとっても楽しそうだもんね

フラの世界やハワイアンの世界は知れば知るほど奥深いの。。そして、私にはとっても合うのです

セラピストやヒーラーとして『人間同士宇宙の仲間』って感じで伝えたい『大きな愛』とハワイアンのすべてを包み込むような大きな愛の『アロハな気持ち』はとっても似ている気がしてます。

だからどちらも大切なんです。ベストバランスでミックスさせてたくさんの人をhappyな笑顔にさせる事が出来るのが私の理想です

ラシーク | URL | 2008年04月08日(Tue)19:27 [EDIT]


こんなにもアットホームにお気楽に躍らせて頂いたライブは初だったかも?
でもビデオで今後の課題も反省すべき点もかなり発見してしまったわv-48
見せれる魅せれるフラ目指して頑張りますv-238

*nobuko* | URL | 2008年04月08日(Tue)20:38 [EDIT]


*nobuko*ちゃんへ

私もね、自分が企画するロコテラスさんのイベントまでにはもっともっと練習を積んで、フラの魅力を正しく伝えられるように努力したいです

自分が楽しみながらお客様に感動を与えて喜んでもらえるように、地道にコツコツ頑張りまっす

ベーシックをきちんと学んで基礎をしっかり覚えたいな

ラシーク | URL | 2008年04月08日(Tue)20:47 [EDIT]


 
