★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

『マイ・ブルーベリー・ナイツ』

ノラ・ジョーンズが主演で話題の映画『マイ・ブルーベリー・ナイツ』を観て来ました♪

大人の恋愛映画って感じだし、ジュード・ロウが好きな私。18日までの上映なので滑り込みセーフです。

甘~くせつなく、人恋しくなってしまうようなそんな不思議な気分になりました。

やっぱり人間は一人では淋しくて生きられないのかな。強く愛され過ぎちゃうのも、愛し過ぎちゃうのも苦しいのかな。だけど愛がある生活ってやっぱり素敵かも。。

ポスターにもなっているラストのキスシーンが印象的で、やっぱりジュード・ロウってカッコイイなぁ。ちょっぴり影がある感じとかセクシーで魅惑的。あんな男性タイプです。。官能的な気分になって、KISSしたくなっちゃいました♪

ひとり映画を楽しむ私は、一人の自由を満喫中でとっても快適。けれど一人の淋しさも最近少しだけ感じられるようになってきたかな。。

恋愛したらどんな私が飛び出してくるんだろう?まだ誰かひとりに縛られたくはないけれど、恋愛モードの自分を妄想してみたくなってしまいました。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
