★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

カフェ巡りは卒業ね♪

私はセラピストのお仕事が大好き☆特にリフレクソロジーしているときは私も癒されるし、とっても幸せ。

自分で言うのもナンだけど、施術中の私が1番魅力的だと思うし、自分らしく輝いている瞬間だと自負しています。

私の仕事のこだわりは『自分にしか出来ないことをする』そして『たくさんの人をhappyにする仕事がしたい』

blogを書いていて、カフェの日記が好評だったり、カフェ好きの私は『カフェに連れてって』と言われることも多く、一緒にカフェで過ごす時間は楽しかった。。カフェ友のみんなにも感謝してます。

けれど『カフェ好きのお姉さん』なら私でなくてもOKだし、セラピストのワタシを必要としてくれる人に癒しを提供したいと思う。

もうカフェ巡りは卒業ね!(自分に言い聞かせてます)

今までカフェ巡りに費やしていた時間をセラピストとして必要とされるワタシになれるよう自分磨きに努力します。

『ラシークさんのリフレを受けたい』そう言ってもらえるだけでなく、予約してサロンに足を運んでもらえるワタシになれるように頑張っていきます。

みなさんもぜひ私のリフレクソロジー受けに来て下さいね♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
