★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

『ラシーク』に込めた想い☆

サロン名でもありニックネームとして使っている『ラシーク』

アラビア語で『清楚な・優美な』という意味です。サロンを始めるとき、ネーミング辞典で見つけました。

私のサロンでキレイになって心も磨かれて『清楚で優美な』女性達がたくさん増えますように。。『あなたらしく(ラシーク)輝いて』そんな想いを込めました。オープン当初のサロンコンセプトは『女性のキレイを応援したい』女性専用サロンでした。

そして私自身『清楚で優美な』女性になりたい
『自分らしく(ラシーク)輝いていたい』

オープンして1年半が経過した今、立ち止まって『ラシーク』に込めた想いを考えてみた。。

私は『ラシーク』な女性をたくさん増やせたかな。。ワタシは『ラシーク』な女性になれてる?

『優美』優しく美しい

とても素敵な響き♪もっともっと優美な女性になりたいな。

サロンを始めてから、いろいろな経験をして、たくさんの出会いがあって、女性が輝くためには男性の存在も大きいと気づいたワタシ。

そして『男女年齢国籍その他』関係なく『人間同士・宇宙のなかま』って感じで『母のような深い愛』を『父のような広い愛』を届けたい。そんな大きな器の人間に成長したい。

私は人間が大好き!

だからワタシも大好きだしみんなも大好き☆

宇宙のなかまであるみんなに『ラシーク』な愛をたくさん届けられますように。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
