★ラシーク★心のままに



PageTop

素敵なお花達

20061123173406
昨日無事オープンの日を迎えることが出来ました。

プレオープンには述べ25人の特別ゲストの方に来て頂きました。
ご意見・ご感想・アドバイス・応援メッセージなどをノートに書いて頂き、宝物として大事に眺めながらますます進化したサロン目指して気持ちを新たにしているところです。

たくさんのお花も頂いて、サロンの雰囲気はとっても華やかになりました。

こちらは今年の1月~3月まで簿記とパソコンを一緒に勉強した『簿記組』のみんなから頂いたものです。生花のリースなんて初めてで、とっても綺麗で素敵
茶色のアジアン風ついたてに飾ってあるのですが、サロンの雰囲気もグレードアップしました☆

bukoさん・ちぃすけさん・nobukoさん・ヒメさんどうもありがとうございます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

喜んでもらえて、私もすっごくうれしいわv-238

みんなで選ぶときにリースは変わっていて、しかもかわいいねって話になったのよ。

風邪をひいてしまったようで、さっきまで寝ていました。いきなりPC?って思うかもしれませんが、たまたま用事があってmixi見たらリースをアップしてくれていたんで早速寄っちゃいました。

buko | URL | 2006年11月23日(Thu)21:45 [EDIT]


bukoさんへ

風邪大丈夫ですか?今日は寒かったですものね。気をつけて下さいね。
私のカメラの腕は?ですがリースのお花は本当に綺麗http://blog78.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">
私のブログの初画像です。回数券で通ってくれているお友達にチェックしてもらいながら携帯から初投稿してみました。

ラシーク | URL | 2006年11月23日(Thu)23:00 [EDIT]


実物はもっと素敵~♪

昨日はありがとうe-466
画像e-303できたね~!
写真より実物の方が素敵なのは言うまでもなく。。

素敵なお花もいっぱいなお店、まさに「癒しの空間」ですよーe-255

また来週、よろしくおねがいします。

あんこママ | URL | 2006年11月24日(Fri)07:08 [EDIT]


あんこママさんへ

昨日もありがとうv-238フォローのコメントも嬉しいです。素敵なお花に囲まれて、あんこママさんのお肌もますます綺麗になってますね。毎回確実に結果が出るあんこママさんの今後に私も期待大です。
それにしても、サロンでのYOSAだけでなく持ち帰ったYOSAハーブと煎液で、2回もYOSA風呂に入るその努力も結果を出やすくしているのですねv-254来週もどうぞよろしくお願いします。

ラシーク | URL | 2006年11月24日(Fri)08:03 [EDIT]


ガーベラはやっぱりかわいいよねぇ
お店に素敵に飾ってもらえてお花たちも喜んでいるはず♪
簿記組もそれぞれの道を歩み始めたけれど、そこにいけばラシークさんはいつもいるし、皆を迎え入れてくれるってのが嬉しいですv-238

*nobuko* | URL | 2006年11月24日(Fri)21:52 [EDIT]


*nobuko* さんへ

みんなのセンスはとっても素敵よ~v-254
あの場所にはリースが本当に似合うの。今度は*nobuko* さんのリボンレイを飾りたいな。また相談させてね。
ガーベラは長持ちするようにたっぷり愛情注ぎますe-420ラシークはサロンでいつでもみんなをお待ちしています。

ラシーク | URL | 2006年11月25日(Sat)09:30 [EDIT]


 
