★ラシーク★心のままに



PageTop

4日5日は碧南イベント限定『お昼寝コース』でお待ちしてます♪

いよいよ明日・あさっては碧南イベント。リフレクソロジーで出店させてもらう私は準備に追われています。野外でのイベントは初体験だし、生まれ育った地元碧南市のイベントなので、思い入れが強いのです。『少しでもお客様に喜んでもらえるように。』白いテントを『安らぎと癒しのゆるり空間』にチェンジできるように、無い知恵絞って考えています。

当日はサロンで使用している高級ベットメーカー『シモンズ』のリクライニングチェアを持ち込んで、ハンドリフレとうたた寝をセットにした碧南イベント限定『お昼寝コース』で皆さまをお待ちしています。

今もまだ、昼間の明るい空間を癒しの空間に変えるにはどうしたらいいんだろう?な~んてまだまだ迷っていたりします。

きっと当日もバタバタしながら悪戦苦闘してるかも。。
だけど、そんな体験もイベントならではの楽しみでもあります。
お時間ある方はお気軽に遊びに来てくださいね!

★★★市制60周年記念イベント~野外音楽フェスティバル ★★★
「Bay Side Fes楽祭~GAKUSAI~」
公式HP
http://www.katch.ne.jp/~tkms/index.htm

~『ゆるり空間ラシーク』出店時間~
★★5月4日(日・みどりの日)13:00~21:30★★
★★5月5日(月・こどもの日)10:00~20:30★★

☆ハワイアンリフレ・・・15分 1000円
(ハワイアンオイルを使用した手から肘にかけてのハンドリフレ)

☆うたた寝・・・・・・・10分 500円
(肩or腰にホットパックサービス付
お好みでオーガニックアイピロー使用可)

★ラシークおすすめ★
☆『お昼寝コース』・・・25分 1500円
ハワイアンリフレ+うたた寝

~すべてのコース延長可~


碧南緑地(虹の公園)Seaゾーン(海側)の一角ベイサイドステージ近くの
『ワールドレストラン』エリアにて。三河線「碧南中央駅」よりシャトルバス運行


当日は様々なイベントがあります。4日にはHIPHOP・REGGAE・JAZZライブやダンスコンテストあり。5日には12:00~14:00までハワイアンバンドの生演奏によるフラダンサー180名のステージやハワイアンフード、マナカード占い、リボンレイストラップ体験、そしてハワイアン雑貨のお店も参加してます。

☆まだご予定が決まってない方は、イベントを楽しみに、最近ショートカットに変身してしまったワタシに会いに、ふらっと遊びに来てくださいね♪

皆さまにお会いできるのを楽しみにしていま~す。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イベント

お久ぶりっす! パワフルに活動してますね。 ラシークさんならどんな環境でも
癒しの空間を創ることができると思います。いろいろな経験が明日への糧になるのでこれからのラシークさんの成長も楽しみです。

R | URL | 2008年05月03日(Sat)21:41 [EDIT]


Rちゃんへ

お久しぶりです。コメント嬉しいなどうもありがとう。

あれもこれもと荷物いっぱいになり、明日のセッティングもちょっぴり不安な私なの。

けれど、早速4日13時のご予約をいただいて張り切っているワタシです

素敵な出会いと楽しい時間を過ごせるように頑張ります

いつも応援ありがとうまたサロンに会いに来て欲しいな。

ラシーク | URL | 2008年05月03日(Sat)21:48 [EDIT]


都合がつけばお邪魔しまっせ。
イベントがんばってね!

R | URL | 2008年05月04日(Sun)13:56 [EDIT]


うたた寝とか「お昼寝コース」なんてネーミングだけでとっても魅力的ねv-238
明日お会いできるの楽しみにしてますv-238

*nobuko* | URL | 2008年05月04日(Sun)17:35 [EDIT]


Rちゃんへ

都合よければぜひぜひ遊びに来てね

会えるの楽しみにしています

ラシーク | URL | 2008年05月05日(Mon)01:05 [EDIT]


*nobuko*ちゃんへ

お昼寝コースやうたた寝コースは疲れてくる夕方からが人気でしたラストのお客様はお昼寝+うたた寝延長で45分コース

ずっと寝てたいって感じで起こすの大変だったりしちゃいました。

5日会えるの楽しみにしていますお天気良くなりますように

ラシーク | URL | 2008年05月05日(Mon)01:13 [EDIT]


 
