★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

碧南イベント1日目終了報告♪

地元碧南イベント『楽祭』にハワイアンリフレで出店してきました~。とっても楽しく幸せな1日でした♪

朝からあまりの暑さに慌てたワタシ。。急いで扇風機を用意したり、テニス仲間のおじ様にお願いしてクーラーボックスをお借りしたり。。

準備も一人な私でしたがイベントスタッフの優しい皆さまがお手伝いしてくれて大助かり☆とっても嬉しかったです♪

お客様は2回受けてくれた男性や親娘・カップル・隣のポップコーン出店者さん・イベントスタッフさん・カフェ友さんなど12名の方に来ていただきました~。

やっぱりたくさんの人に会えるイベントは楽しいな☆出店者の方とお話したり、休憩しながらレゲエライブやJAZZライブをみたり。。とっても充実してました。

明日も10時から出店します。天気が良いといいな♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら…ここにお店出してたのね~。
6日行こうと思っててお天気に負けちゃった(涙)
残念でした~!
やっぱりお店まで行かないとダメね^^;

あんこママ | URL | 2008年05月07日(Wed)05:27 [EDIT]


あんこママさんへ

そうなの。。5日は雨が降ったりやんだりで寒かったの。。

肩だしワンピースのハワイアンスタイルの私は『寒くないですか?』と心配されてしまうのでパーカーを着て。。

碧南のイベントにしてはゴージャスで素晴らしいものでしたよ!!ボランティアスタッフの皆さんの努力は本当に素晴らしいです。来年もあるといいな。また出店したいな。

かゆかゆは落ち着いたかしら。。いつでもサロンに来て下さいね♪

ラシーク | URL | 2008年05月07日(Wed)07:57 [EDIT]


 
