★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

感謝の気持ち♪碧南イベント無事終了

5日はあいにくの天気でしたが、無事に碧南イベント『楽祭』を楽しく終了することができました。

2日目はあまりお客様に恵まれなかったけど、出店者の方やイベントスタッフの方・お友達がリフレ体験してくれました☆ありがとうございました。

1日目に会いに来てくれたけど私が接客中で『声かけずに帰ってきたよ』そんなお友達からの連絡も数名いただきました。申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。。

出店しているたくさんのお店の中で一人で出店してるのはたぶん私だけ(笑)やっぱりひとりは寂しいものです。。

だからボランティアの優しいイベントスタッフさんが準備を手伝ってくれたり、出店者の方が話かけてくれたり、お友達や知り合いが会いに来てくれたり。。

たくさんのお客様に会えたこと以外にも新しく知り合うみなさんとの交流や仲間との再会がとっても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

最近は一人オーナーが寂しく感じたりしています。プライベートでも『人恋しく』なったりしちゃます。。

そろそろ一人は卒業かしら♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
