★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

私は妖精♪オーラ鑑定より

碧南イベント『楽祭』に出店していたスピリチャルSENDOさんにオーラ鑑定していただきました~♪

2日間一緒に出店していたのですが、彼には私が『妖精』にみえるらしく『昨日から気になっていたのでぜひ鑑定させて下さい』そう言われちゃいました。

私のオーラの色は緑とオレンジに黄色がちらほら。。あまりない特別なオーラを持っているとのことです☆芸能人で言えば、長嶋茂雄・イチロー・アントニオ猪木・新庄剛志タイプ。

そうそうたるメンバーに驚きです。。私ってそんなにすごいかなぁ?ちょっとピンときませんが(笑)

たくさんの人を魅了する資質があるようなのです。

『あなたは素晴らしいから今のあなたのままでいて下さいね』『好きな事・望むことをやって下さい』そう言ってもらえて涙が出ちゃいそうでした。。

最近はダメ出し系の鑑定が多かったから優しいお言葉にココロがあったかくなりました♪嬉しいよ~。

が、しかし。。

妖精・タレントタイプのあなたは結婚や子供を産むことにはこだわらない方がよいようです。パートナーはいても構いません。子供の代わりにたくさん飼えるペット(例えばお魚)などを可愛がるといいでしょう。。

あれれれ~。どこかで聞いたセリフだわ。しかもみんなおんなじ事言ってる気がするわ!!

スピリチャル占いでも『ひとりがお似合い』と言われてしまったワタシ。

画数診断でも『あなたは仕事運・金運』が抜群によく『タレント運・人気運』があるわ。だけど『結婚運・恋愛運・家庭運』には恵まれてないようね。『本当は玉の輿運もあるんだけど、逃しちゃってるわね』と言われ、『あなたはいい娘なの?ヘンな娘なの?どっちが本当なの?』と聞かれたので、『私はヘンな娘です。』そう答えると、『そうね。人とは違うヘンなところがあるから、あなたのそのヘンなところを理解してくれる人があなたにとっての玉の輿よ』との事でした。。


みんなの鑑定結果を総合すると・・・


★素晴らしい資質があるけど、今は活かせてないからもっと自分を信じて、自分磨きをして、しっかりと自分を持ちなさい。

★あなたには人が寄ってくる魅力がある。男性も寄ってくる。だけど、人の意見に流されたり、男性に振り回されたり、都合よく扱われたり、ヘンな男にひっかかったりに要注意!

★結婚や家庭にこだわらず一人でもいいかも(一人をオススメします)

う~ん。。嬉しい鑑定もあり。。淋しい鑑定もあり。。複雑な気分のワタシ。。最近はゴクミとアレジみたいな事実婚でもいいかな。なんて思っているから、素敵なパートナーがいればそれでいいのかしら。。結婚はもう1回経験してるしね。。

そして、ヘンなワタシを理解してくれる男性(笑っちゃうけど)それが私の運命の彼なのね。けれど、その彼とはもう出会っている気がしています。以前から予感があったとおり、わたしのそば(近く)にいてくれる気がするのです。。

今後のワタシに期待です!!結婚にはこだわらず、自分磨きとお仕事に頑張るゾ♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
