★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

加圧トレーニングの目的とハワイへの熱い想い(夢)♪

3月から加圧トレーニング用スーツを購入して自宅で加圧トレ(ストレッチ)しています♪

上腕と大腿のベルトで血流を制限して『成長ホルモン』に働きかけます。少ない負荷・短い時間で高い効果が得られることや【理想のボディをデザインする】目的で忙しい芸能人の杉本彩さん・藤原紀香さん・米倉涼子さんも取り入れている事で有名です。

私の目的はハワイへの熱い想い(夢)を叶えるため♪

1.ロミロミセラピストになること!
2.お客様を魅了するフラダンサーになること!
3.ホノルルマラソンで完走して感動の涙を流すこと!

1のロミロミは『手から伝わる愛情』と言う意味のハワイに伝わる伝承のマッサージ。手から肘を使った手技なので、細身の私はふっくら脂肪をつける目的といつもポカポカの身体でいるために。
2のフラダンサーは踊りの上達も大事だけど、衣装の似合うボディは大切!将来的にはココナッツブラをつけてタヒチアンを踊りたいから、豊かなバストとふっくら上半身になるために。

3のホノルルマラソンは完走するだけでなく、美しい景色を眺める余裕も持ちたいし笑顔で楽しく走りたい。参加するランナーやボランティアの皆さまとも交流して感動の涙を流したいからフルマラソンを完走できる体力をつけるために。

1ヶ月半経過した今、体重も3kg増加して、体脂肪も3%増えて20%台に突入しました。バストアップとヒップアップのメニューのおかげもありスレンダーな私からグラマーな私に変身中です♪

ボン・キュッ・ボンのグラマーに憧れるワタシ。そこそこキュ・ボンには自信があるけど(自分で言っちゃった(笑))バストのボンが欲しい私。
バストアップ情報も入手しながらかなり本気で努力してます。そして理想のボディになった自分を想像しながら楽しく加圧トレしています☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
