★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

核心をついた男性目線のアドバイス

セラピストとして満面の笑顔で男性にも接しているワタシ。プライベートの私の時もついつい八方美人的な笑顔をふりまいてしまうことがあるようです。

ときどき『俺に気があるんじゃないか?』そんな風に誤解してしまうのか変なアプローチやお誘いに困ってしまうことがありました(泣)

そんな時に信頼している男性からいただいた核心をつくアドバイス!


1.「己を知らない自分が一番悪い」
2.仕事以外で「媚びの笑顔や態度」はやめるべき。
3.簡単に人に頼らない。
4.男には常に警戒しろ。
5.仕事以外の人間関係は絞ったほうが良い。

とっても痛~いお言葉です。。

特に2の『媚びの笑顔や態度はやめるべき』にはガーン!!!

ガツンと胸に衝撃が走りました。。


なるほど、そうだったのね!!男は狼なのね!媚びてると思われてるのね!

勘違いされちゃう笑顔や態度は自分にとっても危険なので、プライベートではキリリとしたワタシでいなくっちゃ。お仕事の時も態度は毅然としていないと、甘くみられてしまうのね!

客観的な男性目線の鋭い指摘に、衝撃を受けつつも感謝・感謝のワタシです♪

(そんなつもりないのに。。)初めはそう思ったりしたけど、だんだん(そうかもね。。ダメじゃん、ワタシ)と理解できるようになりました。

もしかして気づかなかったのは私だけ?

いや~~ん。。。ラシークちゃん、しっかり!!(自分に言い聞かせてます)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
