★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

YOSAに抱かれて~泣き虫の私~

ちょっぴりブームが去ってしまった感じもしてしまうYOSAですが、5月22日からの20%オフキャンペーンに向けて、私にとってのYOSAの魅力を語ってみます。


YOSAは韓国の座浴がベース。椅子に座って11種類のハーブの蒸気を全身に浴びるリラクゼーションエステです。
『本来の身体の姿(機能)を取り戻す』働きがあります。
温めて潤すことによってさまざまな効果が得られます。

だからダイエットにも。太りたい方にも。健康にも。癒しにも。冷え取りにも。美肌にも。婦人科系のお悩みにも。赤ちゃんが欲しい方にも。妊婦さんにも。産後の方にも。。。

サロンをオープンして3ヶ月くらいはほぼ毎日YOSAに座っていました。
生理不順だった私も順調に生理がくるようになって、とっても喜んでいました。【全身美容機器】でもあるYOSAは髪の毛から足先まで素肌をキレイにしてくれるので、とっても嬉しかった♪

けれど、私が1番YOSAに助けられたのは『心のYOSA』

サロンをオープンしてすぐに、別居して1人ぼっちになりました。
離婚調停を1回して、その後に協議離婚しました。環境の変化に戸惑い離婚のストレスに押しつぶされそうになりながら何度もYOSAの椅子に座って泣きました。。

離婚後すぐに、人身事故に遭い、度重なる後遺症に悩まされました。
頭がボケて、『私の頭の中の消しゴム』状態になってしまい、ひどい時はYOSAのハーブを入れ忘れて、YOSAに入って満足していたり。。

昨年8月に子宮頚管ポリープ切除手術をして、10月には胆のう摘出手術で1ヶ月碧南市民病院に入院しました。

辛いこと・苦しいこと・大変なこと。。いっぱい訪れる出来事のたびに、YOSAに座って泣きました。たくさんいろんな涙を流してきました。号泣したり、しくしく泣いたり、「え~ん。え~ん。」と声に出したり。。

ちなみに、私のブログの日記2007年10月17日の『まぁるい涙☆~久しぶりのYOSA~』が私の1日アクセス数242で最高記録なんです。
http://laseek.blog78.fc2.com/blog-entry-88.html

心地良いハーブの香りに癒され、ハーブの蒸気で『石焼いも』みたいにじんわり身体がポカポカあたたまってくると。。まるで大自然で森林浴しているみたい。。YOSAに抱かれていると、本音の私(ほんとうの自分)になれるような気がしていました。

傷つきやすくて、デリケート。繊細なハートの持ち主で、弱虫で、泣き虫なワタシ。。

だけど、みんなの前では、意地っ張りで、見栄っ張りで、強がりな私がいました。甘えるのも、頼るのも苦手。どんな時も引きつった笑顔で『私はもう大丈夫。だから心配しないで!』と相談できず、本音を語れない私がいました。

最近はやっと落ち着いてきて、YOSAに座って泣く事もずいぶん減りました。。こうして思うと、YOSAが『ほんとうのワタシ・素直なワタシ』を教えてくれたのかもしれません。。

カラダやココロが冷えてしまった時。。ほんとうの自分が知りたくなった時。。素直になってみたい時。。
YOSAに抱かれてみませんか?YOSAは大自然のように、何も語らず、あなたを優しく包み込んでくれます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
