★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

ソウルメイト☆

生まれて初めてソウルメイトと感じる彼女に出会った♪

彼女なら私の気持ちを理解してくれる。

彼女なら価値観を共有できる。

何時間でもず~っと話がつきない。。

そんな感覚!不思議な共鳴!

うれしいよ~☆
私のハートが幸せ感じてる♪

彼女とのこれからのコラボが楽しみ。

神様に感謝したい。
そんな気持ちになりました☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソウルメイトかぁ
いい表現だねv-238
そういう仲間ってお互いに自然と呼び寄せている感じがするなぁ・・・
コラボが実った時またお話いろいろ聞かせてくださいv-254

*nobuko* | URL | 2008年05月18日(Sun)17:45 [EDIT]


*nobuko*ちゃんへ

ソウルメイトの他にソウルパートナーって素敵な表現もあるよ

*nobuko*ちゃんとダーリンはきっとソウルパートナーだね目と目で通じ合っちゃう感じ。。

ソウル=魂でつながってる同士のような、前世から知っているような懐かしい感覚があったりします。

お互いに以心伝心で『今私もそう思ってた』っわかり合えちゃう仲間だったりするようです

ラシーク | URL | 2008年05月18日(Sun)17:58 [EDIT]


 
