★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

リフレで感じる”お客様のこころと今の気持ち”

22日からの全メニュー20%オフキャンペーンにはぜひ私のリフレクソロジーを受けてみていただきたいと思っています。

簡単に説明しますと、リフレクソロジーは【反射学】リフレックス=反射+ロジー=学問

足の裏や手のひらには身体全体の臓器、器官が反射投影されています。リフレクソロジーとは、このような足裏をくまなく刺激することによって、間接的に全身を刺激したことになり、全身の血行が促進される健康法のこと。

老廃物の排泄が促され、新陳代謝が活発になります。そして、人間が生まれながらに持ち合わせている自然治癒力が高められ、健康の回復、増進につながるのです。

だから肩や腰を直接刺激することはなくても、リフレクソロジーの後に肩や腰が軽くなることもあるし、直接刺激できない目や肝臓・大腸などの臓器も間接的に刺激できる優れた健康法だと思っています。

私はお客様の足裏に【小さな宇宙】を感じています。お客様ひとりひとりがそれぞれの足裏をしていて。。当たり前だけど誰かと同じではないオリジナルなんです。

その【小さな宇宙】から私は特に”お客様の心や今の気持ち”などを感じています。

☆すっごく繊細でデリケートなハートの持ち主なんだなぁ。胃腸が疲れているけど美味しく食べれてるかしら?

☆頑張り屋さんで人知れずいっぱい努力してきたんだなぁ。あんまり悩みを人に打ち明けられないような気がしちゃうけど、ぐっすり眠れているかしら?

☆重い責任やプレッシャーを感じているのかなぁ。脳が疲労しているみたい。ゆったりリラックスやリフレッシュできるといいな。

☆今は充実していてエネルギーに満ちあふれているなぁ。もっと輝けますように。。


リフレクソロジーは私が直接手を触れて行うので、お客様からたくさんのものを受けとります。

お客様の足裏から老廃物や溜まった感情が流れていくのを感じることも。。そんな時、私の身体には特有の現象が起こっています。それは普段とは違う特別の汗をかいたり、めまいとも違うふわぁ~っとした特別の感覚に襲われたり。。不思議なものです。

ちなみに私は悪いエネルギーを受けて自分の体調が悪くなることは一切ないです(そんなにヤワではありません!)

むしろお客様の疲れやストレス・イライラや溜まった感情など。。負のエネルギーはサロンに捨てて、スッキリ気分で帰っていただきたいと願っています。
お掃除なら私にお任せください!

私のオススメメニューは『フルリフレ50分4,500円』
リフレクソロジーのスタンダードコースで全身の反射区すべてのゾーンやポイントをくまなく刺激します。ゆったりとしたリズムで流れのある心地良い刺激で、うっとり夢の中へお誘いします。。

私にとって、1番お客様の”こころと今の気持ち”が感じやすく、1番幸せ感じられるコースなんです。ぜひ私を幸せにして下さいませ。。

5月22日~7月24日のキャンペーン期間中は20%オフの3,600円です。

※キャンペーン期間中は新規のお客様もリピーターのお客様も、何度でも20%オフとさせていただきます。

YOSAの後のリフレもとっても気持ちいいですし、ハンドリフレやオイルリフレメニューもございます。

私はリフレクソロジーが大好き!そんな私の愛のこもった施術をぜひ受けにきて下さいね♪
たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
