★ラシーク★心のままに



PageTop

25日はラナイフラ♪3曲踊ります

今年の1月から『魂のフラ』を教えてくれるルミコ先生をお招きして刈谷フラダンス教室をしています。

途中にルミコ先生がケガされてしまい、教室を中止した時期もありました。今は代役の素敵な先生に来ていただいて再開しています。

月3回水曜と木曜の2クラスでスタートしましたが、現在は木曜19時30分の1クラスのみとなりみんな一緒のレッスンなので、とっても楽しいです♪体験レッスンに来てくれたり、入会してくれたり、フラシス(仲間)が増えてきて嬉しいです。

フラってホントにワタシに合ってるってつくづく感じています。裸足で踊るところとか、ロマンチックなフラソングを身体で表現するのって素敵☆
大人っぽい色気がでてきたり、女っぽくなれる気がして好きなんです♪

さてさて、25日(日)は四日市のルミコ先生のご自宅お庭のステージでフラショーがあり、私も3曲踊ります♪

ラナイ=ガーデン・テラス

お庭で踊れるなんて素晴らしいです。お天気いいといいな♪

私が踊るのは
★カイマナヒラ★ヒイラベ★フキラウソング

フキラウはケイキちゃん(子供達)と一緒だって聞いているし、ウキウキです。

今回は衣装を揃えたり、合同練習の時間もなく、刈谷教室からは私のみの参加なので当日はハプニングの予感。いろんな事が起こりそう。衣装もパレオ1枚を身体に巻いて。。だったり、自由に選んでよかったり。。

どんなステージになるのかな?まだちょっとフリがあやしいワタシですが、練習して楽しんで踊れるように頑張ります☆

刈谷フラ教室では体験レッスン受付中です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラナイのある素敵なお家なんでしょうねぇ
ものすごく想像を膨らませちゃいます
写真撮ってきて見せてね!

*nobuko* | URL | 2008年05月20日(Tue)18:43 [EDIT]


*nobuko*ちゃんへ

私も初参加だからすっごく楽しみ

毎月開催予定だから今度は*nobuko*ちゃんのフラサークルのみんなも一緒に踊りましょ

写真撮ってくるね~。
報告させてもらいます

ラシーク | URL | 2008年05月21日(Wed)09:35 [EDIT]


 
