★ラシーク★心のままに



PageTop

ラナイフラ♪サイコー

20080526104206
お天気が心配されましたが、昨日の14時から快晴の中、ルミコ先生のご自宅のガーデンテラスで開催された『ラナイフラ』に参加してきました~♪
ショーは2部構成で全23曲。2部の後半6曲はタヒチアンでアンコール付。ラストにあんなに激しい腰の動きが出来るなんてインストの皆さんには脱帽でした~☆

私も3曲踊れて大満足!3曲とも刈谷教室に代役できてくれてる古山先生が一緒に踊ってくれたので安心して楽しめました~♪
『フキラウソング』は子供達と一緒に。『カイマナヒラ』は今年からフラを習い始めた別の教室の方と一緒に。『ヒイラベ』はウリウリを持ったダンサーさんと一緒に私は手踊りで。

久しぶりに会うルミコ先生もお元気で、お庭もとっても素敵。そこだけばっちりハワイアンムードで素晴らしいです♪

ショーも見応えがあって、美しく優雅にソロを踊るインストラクターの皆さんには感激です。私もいつかソロデビューしたい。。(欲張りなワタシです)

来月は6月29日(日)15時スタートです。来月は練習して『ハナレイムーン』をお色気たっぷりに踊りたいわ☆

どなたでも参加費2000円(お茶菓子・飲み物付)で見学もOK。ショーに参加して踊ることもできます。(ゲストハラウとして紹介・宣伝してくれます)ご興味のある方はお気軽にメッセージ下さいませ。

私も7月24日の誕生日近くに刈谷のロコテラスさんでフライベント企画中です。

写真はフラティーチングの様子です。緑のパレオがワタシです☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごくハワイっぽいいい雰囲気v-238
なかなか他のハラウでは出来ない素敵な経験よ~
毎月自分のお庭で教え子さんのこんなに立派なショーが見れるなんてルミコ先生も幸せね

ハナレイムーン・・・素敵な曲よねぇ
頑張って♪


*nobuko* | URL | 2008年05月28日(Wed)19:43 [EDIT]


自宅のガーデンテラスなんて、すっごくステキだね。

ラシークちゃんを見たくて写真をアップにしてみたけれど、分からなかった。残念v-356

buko | URL | 2008年05月29日(Thu)12:46 [EDIT]


*nobuko*ちゃんへ

ご自宅のお庭なのに『ここはハワイ?タヒチ?』って気分になれちゃうからスゴイです改めてルミコ先生の偉大さを実感しました

ロコテラスさんでのフライベントは7月20日(日)の夜に計画中です。また相談させてね。素敵なイベントにしたいな

『ハナレイムーン』大好き。ゆったりとしたロマンチックなムードの大人の曲って感じよね

ラシーク | URL | 2008年05月29日(Thu)13:19 [EDIT]


bukoちゃんへ

やっぱりフラは風を感じながら野外で踊るのがサイコーです

写真みれなかったんだぁちなみに私は先生にウイッグつけてもらってロングヘアーに変身してます。『後ろからみると本物のハワイアンみた~い』って褒められました(ちょっぴり複雑な気分でした。。)

明日会う時よかったら写真みてね♪

ラシーク | URL | 2008年05月29日(Thu)13:24 [EDIT]


 
