★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

『ハナレイムーン』

現在フラレッスンで習っている曲『ハナレイムーン』とっても素敵な美しい曲なので歌詞の1部をご紹介しちゃいます♪

when you see,Hanalei by moonlight

あなたがハナレイの美しい月を見れば

You will be in heaven by the sea

海辺の天国にいると思うでしょう。

Every breeze,every wave will whisper

そよ風や波のささやきは

you are mine,Don’t ever go away

貴方は私のもの。永遠にどこへも行かないで・・と言っているよう。


とっても素敵なロマンチックな歌詞なんです。メロディーもゆったりしているので、一つ一つの手の動きも大事。早い曲と違ってごまかしがきかないので、ステップもきちんと踏めると優雅で色っぽいんです。。

『愛しいあなた』を想いながら情感たっぷりに踊れたら、『私って大人のステキな女性かも』な~んて自分に酔っちゃえそう(笑)←酔わせるんじゃなくて自分がですか?

まずは6月29日のラナイフラで躍ります♪7月のロコテラスイベントや8月の吉良ワイキキビーチのイベントでも躍りたいな。

さてさて、自己満足で終わらないように頑張って練習しなくっちゃ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハナレイ・・・自然がいっぱいで素敵な場所ってよく聞きます(読みます)
一度のんびりとそんな本当の姿のハワイに出会いに行って見たいなぁと思う場所

ラシークさんのハナレイムーン楽しみにしてますv-238

*nobuko* | URL | 2008年06月02日(Mon)19:07 [EDIT]


*nobuko*ちゃんへ

ハナレイ・・・私も行ってみたいな。大自然のエネルギーを感じられるパワースポットのハワイ島にも行きたい!

いろんなイメージ抱きながら楽しく踊ってます♪

ラシーク | URL | 2008年06月04日(Wed)10:24 [EDIT]


 
