★ラシーク★心のままに



PageTop

来年のホノルルマラソンに向けて♪

20080614101707
今年のホノルルマラソンは準備不足で楽しめないので、来年のホノルルマラソンに参加することにしました!

今年は練習もかねて、11月の大府マラソンに参加します♪9月のマラソンinナゴヤドームにも参加したいな☆

昨日は大府健康の森のジョギングトラックで1時間で9キロ走ってきました~。1周180Mを50周したのですが、自分の年齢を振り返りながら、20周目の時は20歳の頃を思い出し、自分の年齢を過ぎてからは『夢いっぱいの妄想ワールド♪』楽しく走ることが出来ました。

新しく買ったミズノのジョギングシューズは走りやすく疲れにくい。加圧トレーニングの成果もあって筋肉量もUPしているし、体力もUPしているようで筋肉痛にもあまりなりませんでした。
ときどきのウォーキングや朝6時半からのラジオ体操もちゃんと効果ありのようで嬉しいです♪

ホノルルマラソンはランナーとしてだけでなく、将来的にはマッサージのボランティアでも参加したいのです。セラピストとしてリフレクソロジーやロミロミをさせてもらって、お疲れのランナーに喜んでもらいたい!

そのためにもまず自分がランナーとしての感動や気持ちを体感したいのです☆

来年のホノルルマラソンがとっても楽しみです♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マラソン!?
そ~いえば、ここ数年走ったことさえないような。。。

朝のラジオ体操もしてるの?えらいな~。
日々の体力作りって続けることが大変なんだよねぇ。

ホノルル目指して頑張って!

ちぃすけ | URL | 2008年06月16日(Mon)05:19 [EDIT]


ぜひ実現を!

ホノルルマラソン、以前にもお話聞いたわよね。
来年ゼヒ参加できますように☆
そんなアタシも、富士山登山とホノルルマラソン、大きな漠然とした夢…かな?!
いや、夢はかなえなくちゃいけないかしら!
だってどちらも実行したら人生変わりそうな気がするもん♪

あんこママ | URL | 2008年06月17日(Tue)08:02 [EDIT]


うちの旦那は東京マラソンに出るぞぉって騒いでいるわ
ほんとに抽選に当たっちゃったらどうするんだろぉ
ホノルルマラソンのほうが楽しそうでいいのになぁ・・・

*nobuko* | URL | 2008年06月17日(Tue)15:38 [EDIT]


ちぃすけさんへ

ラジオ体操は健康的でオススメよ♪ちぃすけさんも一緒にいかが?

加圧トレのおかげか2日過ぎても3日過ぎても筋肉痛にならないんだよ~

ラシーク | URL | 2008年06月17日(Tue)18:45 [EDIT]


あんこママさんへ

私も富士山登りた~い♪イルカと泳ぎた~い♪
スカイダイビングもしてみた~い♪

人生感変わるような感動体験って素敵よね一つずつ夢を叶えていきましょ

ラシーク | URL | 2008年06月17日(Tue)18:49 [EDIT]


*nobuko*ちゃんへ

ダーリンもホノルルマラソンにしてもらいましょ

nobuちゃんと一緒にハワイ行きたいな

ラシーク | URL | 2008年06月17日(Tue)18:52 [EDIT]


 
