★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

父の日のボウカラセット♪

去年の父の日のこと。マイボウル&マイシューズを持つ父と一緒にボーリング場に出かけたものの工事中であきらめて、一緒にプレゼントを選んで帰ってきてしまった私。

今年はちゃんと予約してボーリング&カラオケを父と一緒に楽しんで来ました~♪

昔はボーリングの大会にも出場してトロフィーをもらう程の腕前だった父。私も幼い頃からよく連れていってもらってました。ガーターばかりの私は『どぶそうじ』なんて言われていたっけ。。懐かしい思い出です。

カラオケ好きの父は思いっきり感情込めて歌っていて、とっても楽しそう♪演歌だけでなく、荻野目洋子の『六本木純情派』を歌ったり、「ミポリンや明菜も歌えるんだよ。」の言葉にはびっくり!!一緒に『銀座の恋の物語』をデュエットしたり。。とっても喜んでいてくれて、私も幸せでした。。

お父さん。今までも、今もいつもありがとう。

自営業の先輩として、サロンを始めたばかりで戸惑い迷う私にくれたメッセージ『商売はそんなに簡単にうまくいくものじゃない。試練があった方が謙虚になれるからめげずに頑張りなさい。3年くらいは腰を据えて取り組まないと結果はわからないものだよ。』

私を信頼してくれている気持ちがとても有り難く嬉しかったです。

いつまでも健康で元気でいて欲しいな☆ときどきはまた一緒にカラオケやボーリング行きたいな♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3年・・・うちも良く言われるよぉ
お父さんが先輩なら強い味方がいて安心だねv-238
素敵なお父さんが想像できちゃうわ♪

*nobuko* | URL | 2008年06月18日(Wed)22:09 [EDIT]


*nobuko* ちゃんへ

『石の上にも3年』だよね♪
お客様に認知してもらうのも信頼されるのも時間のかかることだものね☆お互いファイトです!

ラシーク | URL | 2008年06月19日(Thu)13:05 [EDIT]


 
