★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

病みつきになりそう☆

サロンでリフレクソロジー体験をしてくれたお客様からいただいた嬉しいお言葉です♪

いつもはYOSA45分コースで月に2・3回通ってくれています。先日ハンドリフレを体験してくれて『気持ちよかったから』とYOSAの後にフルリフレ50分コースを体験してくれました。

リフレクソロジー終了後、『どこの刺激も痛気持ちよくって、病みつきになりそう♪私にとっても合うわ』そう言ってすごく喜んでくれました。

有り難く嬉しいお言葉。最高に幸せなひとときです☆

先日は別のお客様がハンドリフレ+フルリフレ+オイルリフレ95分コースを体験してくれ、幸せそうに眠っていて、終了後に『とっても気持ちよかったです。あっと言う間のひとときでした。これで1週間頑張れます♪』と言っていただき、幸せな充実感で胸いっぱいになりました。

お客様のその日の気分に合わせてYOSA+リフレ・YOSAのみ・リフレのみとメニューを選んで喜んでいただいています。

冷房による冷えが気になる季節にYOSAはオススメ♪夢心地でゆったり癒されたい方にリフレクソロジーはオススメです♪

7月24日まで全メニュー20%オフキャンペーン実施中です。

この機会にぜひラシークでリラックス&リフレッシュしてみて下さいね♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お客さまのヒトコトって ありがたいよね。
ちょっとしたことなんだけど、心に残るというか。。。

ところで、"フルリフレ" 響きがいいね~。ちょっと気に入ってしまった。笑。(なんか変なコメントで、ごめん)

ちぃすけ | URL | 2008年06月27日(Fri)04:54 [EDIT]


ちぃすけさんへ

フルリフレはね、私もお気に入りのスタンダードなコースなのパウダーで足裏にある反射区のすべてをくまなく刺激します。全身がすっきり軽くなっていただけます

ちぃすけちゃんもいつでも体験してみてね

ラシーク | URL | 2008年06月29日(Sun)23:56 [EDIT]


 
