★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

オーダーワンピースで飛び入り参加♪

20080630050803
4月に生バンドさんの演奏で一緒に躍ったフラサークルのみんなとお揃いでフルオーダーのワンピースを注文しました♪

デザインも生地もみんなで考えて、プロの方にお願いして、仮縫いで試着し、一人一人に合わせて細かく採寸して、さらに完成品を試着して、胸のあたりが浮いてしまうので詰めてもらい完成しました☆

写真はとあるデパートのトイレ内。29日のラナイフラで踊りたいからと急ぎで受け渡ししてもらい撮影したものです☆

初めてのオーダードレスに大興奮のワタシです♪

そしてそして。。

早速ワンピースを着てお出かけしました。29日のラナイフラは雨で中止だったのですが、サロン近くの刈谷市築地町のライブハウス『バードランド』さんで行われたハワイアンバンド『Aloha Kama′aina』さんのライブへ行き、ナントそこでリクエストして私の大好きな『ハナレイムーン』を飛び入り参加で踊らせてもらっちゃいました~!

ダンサーのみなさん3人とご一緒に(私は一人違う振り付けで)生バンドさんの前で躍らせてもらって感激です☆

バンドのみなさんもダンサーのみなさんも温かい目で迎えて下さってありがとうございます。

もちろん完璧には踊れてないし、隣の振りに惑わされちゃって自分の振り付けが飛んでしまった瞬間も。。だけどそれでもやっぱり楽しい!

思いがけず『ハナレイムーン』を踊れて感激です。

フラって楽しい!そしてフラバンドさんの生演奏も素敵♪一緒に躍ってくれたフラダンサーでもあり、ボーカルでもある素敵な女性の歌声に酔いしれてしまったワタシでした。。

フラを踊れてフラソングを歌えるなんてとってもス・テ・キ!憧れちゃいます☆私も『ハナレイムーン』歌いたいな♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このドレス!ピンク生地になると仮縫いのときとはまた全く違った印象ね!
とっても可愛かったよぉって先生も言ってたよぉ

*nobuko* | URL | 2008年06月30日(Mon)19:10 [EDIT]


ドレス可愛いね♪

ラシークさんがニコニコしてる姿が想像できるなぁ。
踊ってる姿も見てみた~い!

ちぃすけ | URL | 2008年07月01日(Tue)05:29 [EDIT]


*nobuko*ちゃんへ

思いがけず先生に会えて感激しちゃった

サイドの切れ込みが思ったよりセクシーなのよみんなと一緒に踊りたくなっちゃったわ

ラシーク | URL | 2008年07月01日(Tue)08:37 [EDIT]


ちぃすけちゃんへ

笑顔満開のワタシでした~
いつでも踊っちゃうし歌っちゃうからリクエストしてね

ラシーク | URL | 2008年07月01日(Tue)08:40 [EDIT]


 
