★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

ボーカルデビューへの道♪

突然ですが、縁あってハワイアンバンド『WEMIKA WINDS(ウェミカ ウインズ』さんにボーカル&ウクレレでメンバー加入させていただきました。

お世話になった信頼出来る方から『ハワイアンソングを歌ってみる気はないかい?』そう聞かれ『興味あります!ぜひお話聞かせて下さい。』そう伝えたのが確か6月の始め頃でした。

バンドリーダーさんとお会いして意気投合してしまい、すぐに新メンバーとして温かく迎えてくれました。

そして本格デビューは10月26日(日)の刈谷ハイウェイオアシスのイベントに決定しています♪

その前に8月9日(土)半田ハウジングセンターのイベントでもプチデビュー予定です。

自分でもびっくりの急展開に戸惑うワタシ。小学生の頃ベレー帽被って合唱団に在籍していたことはあるけれど。。(メゾソプラノでした。)最近はカラオケで楽しく歌ったりはしていますが。。

ウクレレを貸してもらい、(全くわからないけど)コード表のコピーをもらい、ウクレレチューナーと譜面台を購入しました。

楽譜とCDもいただき、後は私の努力のみの状態でございます。

あれもこれもと欲張りなワタシ。

8月28日(木)は吉良ワイキキビーチのハワイアンフェスティバルでフラダンサーとして踊ります。こちらも今日のフラレッスンから特訓&衣装の準備必要です。

来年のホノルルマラソン参加に向けて、

9月20日(土)は名古屋ドームマラソンに参加します。お仲間達6名で42・195キロを走ります。
11月の大府マラソンにも参加してクオーター走ります。

どれも『ハワイが私を呼んでいる』そんな感覚からついつい行動してしまうワタシです。

さすがに自分でも『いろいろ欲張りすぎでは?』そして、『ちゃんと出来るのか?』そんな気持ちもよぎります。。

もちろん仕事も大切だし、他にも新しく挑戦していることもあるし、デートだってしたいもん。。

ときどき自分で『私はデキるのかバカなのか?』とか『行動派なのか計画性がないだけなのか?』『積極的なのか欲張りなだけなのか?』などと考えてしまいます。。

そうは言っても、やっぱり出来る努力をコツコツするのみなのかなぁ。きっといつか私の力こぶになると信じて♪

なんだかグダグタの日記になってしまいました~。

こんな私ですが、応援してもらえるとうれしいです☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いーじゃん、どんどんやろうよ!

やりたいと願っても なかなか適わないことが多いから、きっかけがある時が始め時なんじゃない?

あんまり無理して体調崩さないようにね~。

ちぃすけ | URL | 2008年07月04日(Fri)05:46 [EDIT]


ちぃすけちゃんへ

いつも応援ありがとう

やっぱり人前で歌うにはそれなりの練習が必要だし、練習不足で披露するのも失礼かな。って感じる私です。8月9日は無理せず10月の本格デビューか来年に向けて努力していこうかな

体調には注意して自分なりの『マイペース』心がけてみるね

ラシーク | URL | 2008年07月04日(Fri)07:01 [EDIT]


ウクレレ&ボーカルなんて素敵ぃv-238
その歌声でいつか是非躍らせてくださいv-254

忙しくなっちゃうけれど、そこに天才的な才能が眠ってるかもしれないし、自分で限界を決め付けずに何でもチャレンジしてみるのって大事だと思うわぁ

*nobuko* | URL | 2008年07月04日(Fri)19:16 [EDIT]


*nobuko*ちゃんへ

私もね、*nobu*ちゃんのフラをバックに歌ってウクレレ弾けたら最高だと思ってるの

クリスマスにロコテラスさんでそんなイベント企画しちゃう?来年でもいいから一緒にコラボ出来るのが夢です

ラシーク | URL | 2008年07月05日(Sat)10:06 [EDIT]


 
