★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

私と彼女の素直さ☆

最近とっても仲良くしてもらってるマイミクでカフェ友のわゆうちゃん♪

彼女の家が私のサロンから近いこともあり、二人で遊びに出かけたり、私のお仲間と一緒にバーベキューしたりとっても楽しく過ごしています☆

私が彼女に魅力を感じるのはとっても素直なところ。私の話をすっごくちゃんと聞いてくれる。(私は個性的とかヘンって言われることもあって、『何言ってんだ。コイツは?』みたいな表情をされることもよくあります。。)

私も素直なんだけど、私の場合は自分の『好き』に対しての素直さ。やりたいこと・好きなこと・好きな人・好きな場所などにはとっても素直に行動しちゃう。

彼女と一緒にいると、私にも【人の意見をきちんと聞ける素直さが必要だな。】って感じられた。教えてくれてありがとう♪

わゆうちゃんはフラレッスンの体験に来てくれたり、ランニングの会に参加してくれたり、ナゴヤドームマラソンも一緒に参加してくれる。

どれも『ラシークちゃんと一緒なら楽しめそう☆』そんな素直な感覚でお付き合いしてくれるから私もとっても居心地がいいのです。

二人で夢を語ったり、泣けちゃうほど笑ったり、私にとっては大切な存在なのです☆

わゆうちゃん。これからもどうぞよろしくね♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
