★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

成功する人・しない人☆

『成功』って言葉より『成幸』って言葉の方が私は好きなのですが♪

~私の信頼している方のblogより~

★成功しない人は★
・言われたことしかしない。
・楽をして仕事をしようとする(またそれが可能だと思っている)
・続かない性格をなおさない。
・すぐにふてくされる

★成功するひとは★
・こつこつ続ける性格(またあふれんばかりの情熱がある)
・成功するまでやり続ける
・会った人を必ず味方にする
・苦悩が顔に出ない


みなさんはいかがですか?

夢に向かって、情熱を持って突っ走ってる時のワタシは『成功してる人』モードにスイッチオンしている気がします♪

特に『あふれんばかりの情熱がある』ってフレーズが気にいってしまいました(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
