★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

誕生日を迎えて♪

本日めでたく37歳になりました~♪

私を産んで育ててくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいです☆ありがとうございました。

3年後には40歳を迎える私。これからの3年は飛躍の年にしたいな♪人生を80年としたら、折り返し地点の40歳だから、妹のような若い女性達に何かメッセージを与えられるような魅力的な大人の女性として美しく輝いていたいです。

素敵な女性でいられるために、大きく10年ごとにテーマを持って生きている私です。

☆20代のテーマは『探す』
~自分がどんな人間なのか、何を感じるのか、それを知りたくていろんな経験をして『自分探し』をしてました~

☆30代のテーマは『試す』
~20代で探した自分をいろんな意味で試してみたい。自分にとって何が合うのか、どんな仕事がしたいのか、どんな自分が居心地よく感じられるのか、どんな価値観の人と分かち合えるのか、自分の強みや弱みを知りたいから、いつもチャレンジしていたい~

☆40代のテーマは『育てる』
~今までの経験・知識・気づきを活かして、妹のような若い女性達を、魅力的な大人の女性に育てたい。本人が知らない魅力を引き出して美しく輝いてもらえるお手伝いをしたい~

宝くじが当たってもお仕事していたいくらい仕事が大好きな私の夢は『たくさんの人をhappyにする仕事がしたい。』女性支援をテーマに美しく光り輝く女性達を応援したい。女性達が女らしく、明るく、優しく、穏やかでいられたら、きっと社会も明るくなって、みんなが幸せを感じられると信じています。

40歳までラスト3年。この1年もいろんなチャレンジをして、たくさんの人に出会って、さまざまな気づきを得て成長していきたいな♪

私を支えてくれるみんなに『大きな愛』を届けられるように、素直な気持ちと謙虚な態度で、毎日を明るく、前向きに過ごしていきたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-238お誕生日おめでとうございますv-238
まだまだラシークさんの好奇心とチャレンジ精神は広がりそうだものね!陰ながら応援してますv-19

*nobuko* | URL | 2008年07月27日(Sun)20:09 [EDIT]


*nobuko*ちゃんへ

ありがとうございます
好奇心いっぱいだけど、今始めているフラ教室やハワイアンバンド・ドームマラソンの仲間を大切にして欲張り過ぎないようにしていきます
応援うれしいないつもありがとう

ラシーク | URL | 2008年07月28日(Mon)15:03 [EDIT]


 
