★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

ナゴヤドームマラソン参加に向けて♪

9月20日(土)のナゴヤドームマラソンに代表者として男性4名・女性6名の10名の仲間とチーム『オハナ』で参加します☆

昨日の夜は第1回『ランニングの会』8名&『ガストの会』11名に参加してもらい、みんなで楽しんできました。

『ランニングの会』ではそれぞれのペースでウォーキングやランニングをしました。みんながいるからおしゃべりしながら歩いたり、ちょっびりペースアップして走ってみたりととっても楽しい練習会です。

『ガストの会』ではドームマラソン参加記念にみんなで作るチーム『オハナ』のオリジナルTシャツのデザインを考えました。

私が代表者でみんなをお誘いしているので、メンバーさんは初顔合わせの人もいっぱい。ドームマラソンメンバー以外のお友達にも参加してもらっているので、私も初対面の方が2名いました。


ナゴヤドームマラソンは『それ楽しそう♪』そんな私の想いだけで、みんなをお誘いしました。当時走りたいと思っていたのは、私とホノルルマラソン完走者のTさんの2人だけ。少しずつみんなを巻き込んで、申込時には定員いっぱいの10名になり、今では補欠(切り札)メンバーもいるくらい。みんな楽しんでくれていて、私もとってもうれしいです♪

チーム名『オハナ』はハワイ語で【仲間・家族】の意味があります。みんなで考えて投票して決めました。

10日(日)にはメンバー全員参加して親睦会を開催します。みんな素敵な人ばかりだから、とっても楽しみです。

メンバーの皆さま。私の想いにお付き合いありがとうございます。代表者は私ですが、みんなの事を考えてくれて、私に知恵を授けてくれるTさんと年長者のMさんが首脳陣として協力してくれます。とっても頼りにしています☆

素敵な仲間に囲まれてマラソン出来るなんて本当に幸せ♪みんなみんなありがとう☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!

ランニングの会、ガストの会、お疲れ様でした!
初めは走るなんて考えられなかった私ですが、みんなで楽しく練習するうちに、体を動かすことの気持ちよさを感じています。
いつもいろんな影響をありがとう♪
ドームマラソンメンバーの方たちは、みんな親しみやすくて面白い人ばかりですね。
懇親会も楽しみにしています(^-^)

yoshiko | URL | 2008年08月05日(Tue)08:56 [EDIT]


yoshikoちゃんへ

コメントありがとう。歩くの専門だったのに、いつのまにかどんどん走れるようになっているyoshikoちゃん。みんなが一緒だとなんだか知らないうちに走れるようになっちゃうのが嬉しいですよね♪仲間の力って大きいな。って感じています☆
いつもありがとう!これからもよろしくね☆

ラシーク | URL | 2008年08月05日(Tue)09:14 [EDIT]


オハナ

チーム名がいいねぇv-218
まさにホノルルマラソンに向かっている感じがするよ

Tシャツのデザインはどんなのだろう?
見てみたいなぁ♪


*nobuko* | URL | 2008年08月05日(Tue)18:24 [EDIT]


マラソンって孤独な競技って思ってたけど、
仲間がいるって なんだかいいね。

私もTシャツのデザイン見てみたいな♪

ちぃすけ | URL | 2008年08月06日(Wed)03:18 [EDIT]


*nobuko*ちゃんへ

そうなの~。来年のホノルルマラソン参加を意識してのチーム名なのですとっても気にいってます。

Tシャツは左胸にワンポイントでハイビスカス。背中にイルカが輪になって泳いでいて、その輪の中にチーム名の『ohana』。右袖にドームマラソンの日付です。

出来上がりが楽しみぃ

ラシーク | URL | 2008年08月06日(Wed)07:51 [EDIT]


ちぃすけちゃんへ

ホントにそうだね。孤独にひとりで練習していた私も今はみんなに囲まれて幸せです
ちぃすけちゃんも近かったら誘うのになぁ

ラシーク | URL | 2008年08月06日(Wed)07:54 [EDIT]


 
