★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

街っちなび12月5日号に掲載されます☆

オープンしたばかりのラシークはまだまだ知名度が低いので予約殺到というわけにはいきません。そこで少しずつ広告戦略していく予定です。

まず第1弾に選んだのは・・・・

フリーペーパーの「街っちなび

刈谷・安城・知立・岡崎・豊田にポスティングしてくれるB5サイズのフリーペーパーです。(※刈谷がメインなので岡崎・豊田は刈谷に近い一部地域のみ配布されるそうです。)充実したWEBサイトもあります。フリーペーパーが届かない方はそちらでチェックできます☆

選んだ理由は、刈谷市在住の私も毎月楽しみにしていることと、主人もお世話になっている安城市のカイロ「ぐっど・らっく」さんからオススメしてもらい紹介して頂いたからです。※12月5日号には「ぐっと・らっく」さんも掲載されます

ちなみにぐっど・らっくの先生は男性なのですが、優しい口調・穏やかな雰囲気で甘いマスクなのに気取ってないところがステキです。そして技術はピカイチなのに控えめなので男性・女性問わず大人気です。私も紹介して頂いたお礼も兼ねて施術に伺ったばかりなんです。とっても身体がスッキリしましたありがとうございます☆

話は戻りますが、街っちなびの営業の女性の方もカメラマンの男性の方も、とっても親切で取材や撮影が初めての私にも丁寧なアドバイスをくださって本当に感謝しています。今日もお願いしてあったサロンの画像CD-Rを届けてくださった営業の方はYOSA+ジェルマスク初体験もされ、すっごく喜んでくださいました。もともと若くてお綺麗な方なのですが、更につやつやぷるぷるお肌になり本当に美しかったです

本日取材されていたお店のケーキまでお土産に頂いて、オープン時にはゴージャスなお花まで頂いて本当に感謝しています

12月5日(火)まであと1週間ほどです。街っちなび編集部さんの素敵な紹介記事とお写真、そしてYOSAPARKラシークをぜひぜひチェックして下さいね

街っちなびさんのお力でたくさんのお客様から予約を頂いて、たくさんのお客様に喜んで頂けますように。。。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雑誌、ぜひ見てみたいな~。でも残念ながら一度もお目にかかったことないわ。
やっぱり住んでいる地域が違うから仕方のないことなのかしらね~。

buko | URL | 2006年11月29日(Wed)18:35 [EDIT]


街っちなびさんからね、手渡し用に300部もらえる事になってるの。だからbukoさんにもたくさんお届けしますね。ぜひ見て配って?下さいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2006年11月29日(Wed)20:41 [EDIT]


今年は「種まきの年」ですねぇ~v-22
その第一歩が『待っちなび』かな?
大きな素敵なお花が咲きますよ~にv-254

アタシの予約は1日前だ~v-356
残念v-393
そのまた次の予約の時に見れるかな?

あんこママ | URL | 2006年11月30日(Thu)17:50 [EDIT]


あんこママさんへ

今日も12月25日発売のティーワンのNewオープンコーナーの取材撮影があります。スタッフの顔として私も写るのでドキドキv-345なんです。

「街っちなび」はもちろんあんこママさんの分もたくさん用意して予約時にお渡ししますね。楽しみにしていて下さいe-420よろしくお願いします。

ラシーク | URL | 2006年11月30日(Thu)18:06 [EDIT]


 
