★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

チーム『オハナ』親睦会♪

昨日の夜はドームマラソンメンバー10名(男性5名・女性5名)と『親睦会』をしました。

私以外のメンバーさんは必ず初対面の方がいるので、座席はくじ引き。途中で席替えもしました。合コンではありません(笑)簡単な自己紹介もお願いしてとっても楽しい会でした。

オリジナルTシャツのデザインも色も決定して、代表者としてホッとしています☆

そう言えばくじを作ったのは1月に企画した『独身限定飲み会』以来。。あの時は男性8名女性8名の合コンでした。

私は幹事をする時、ついつい盛り上げようと『キラーパス』を出したりしちゃいます。本当はしっとり『エンジェルパス』だけで場を和ませられたらいいのだけれど。。

参加してくれたみんなには喜んでもらえたりするのだけれど、終わった後は、満足感と『言い過ぎちゃったかなぁ。失礼だったかしら。。』な~んて落ち込んだりもしちゃいます。

そしてたくさんのみんなと過ごした後は、大切な人と二人っきりで『素の私』に戻って、穏やかに癒されたいなぁ。な~んて感じてしまいます。。

みんなといる時も、ハイテンション過ぎずに、もう少しスマートにしっとりと場の空気を整えられる大人の女性になりたいわ。。『素の自分』とかけはなれずに無理のないように。。

参加してくれたみなさま。ワイワイ楽しくて、みんな素敵な人ばかり。とっても楽しくあっという間の2時間でした。これからは『エンジェルパス』をたくさん送りますからね~。どうぞよろしくお願いします♪

お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

『キラーパス』『エンジェルパス』サッカー用語じゃないのね。けど、なんだかナットク。

最近、自己紹介する機会があったんだけど、結構面白いね。するのも聞くのも。ラシークさんの自己紹介って楽しそうね。

ちぃすけ | URL | 2008年08月13日(Wed)04:48 [EDIT]


 
