★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

前世血液型診断♪

発売中のananに載っている『前世血液型診断』がとっても面白いんです☆

よ~く考えながら20の質問に答えていくと。。

前世の血液型が判明します。ちなみに私は前世B型でした☆

そして、私の現世の血液型O型と組み合わせた診断結果によると・・・

私の恋愛傾向は

『無意識に男性を引き寄せる恋多き天性の子悪魔タイプ』でした(笑)


私をよく知る男性に言わせると当たっているらしいです☆女友達もバッチリ当たっているとのこと。。

いや~ん。私って天性の小悪魔なの~??

ちょっぴり嬉しいかも(笑)まんざらでもないワタシです。

みなさんもお試しあれ♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
