★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

お誕生日にリフレのプレゼント☆

私のリフレクソロジーは『天国に行ける』な~んて喜んで下さるファンの方もいらっしゃってリフレクソロジストとしては有り難い気持ちでいっぱいです♪

8月は2回お誕生日プレゼントにリフレクソロジーさせてもらいました。

8月2日は最近とっても仲良くしてくれてる、マイミクさんでドームマラソンメンバーのなおなおちゃんのお誕生日プレゼントとして☆

お仕事一生懸命頑張っていて、お疲れモードの彼女をほんの少しの時間でも『天国へ連れていけたら』癒されて欲しいなっ。って想いを込めて。。

お疲れ気味の彼女の足はときどき『イタッ!』ってなっちゃう瞬間もあったけど、気持ち良さそうにすやすや眠る姿を見ていたら、私もうっとり幸せ気分♪目覚めた時のほわ~んとした柔らかい表情がとっても可愛いらしかったな。

8月12日は夫婦で『ランニングの会』に参加してくれてるマイミクの木兆たんが『夫の誕生日プレゼントにラシークさんのリフレクソロジーをプレゼントしたい。』そう言ってくれて夫婦でサロンに来てくれました♪

優しい心遣いの出来る彼女の、旦那さまへの愛情が美しいわ。そしてプレゼントに選んでくれたその気持ちが私にはとっても嬉しくて。。

初体験の旦那さまはキンチョー気味だったけど、目を閉じてリラックスしていただいたご様子。

リフレの後に、バースデーソングを歌ってささやかなお誕生日会をして。。3人で話す時間も楽しくてあっと言う間に過ぎていく。。

リフレクソロジーっていいな♪喜んでもらえて、私も幸せ気分になれてすっごくhappy!

みなさんも『天国に行ける』リフレクソロジーをぜひ体験してみて下さいね♪

ココロもカラダもほっこり癒されて、ゆる~り優しい気持ちになってもらえたらうれしいな☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
